注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

至急 体育祭の髪型について。 来週の金曜日に体育祭があります。体育祭のルールに[…

回答2 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 18:49(更新日時)

至急 体育祭の髪型について。 来週の金曜日に体育祭があります。体育祭のルールに[髪の長い人はまとめること。(肩の高さより長い人は必ずまとめる。)]これを守れていない場合反則として減点になります。僕は男子なんですけど髪が前髪ありのレディースのロブ(ロブとミディアムの中間)でストレートです。この髪型は肩の高さより長いですか?これって結ばないといけないんですかね?

No.3168302 20/10/24 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/10/24 18:49
匿名さん2 

普通の状態で、肩に髪が触れているなら何とかしましょう。
いちばん確実なのは、先生に聞くことです。

No.1 20/10/24 18:10
匿名さん1 ( ♀ )

先生になんできかないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧