注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

これは2年前の話なのですが、私にはバイト先に好きな人がいました。今までで1番好き…

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

えりか( 21 ♀ MIVTCd )
20/10/24 20:46(更新日時)

これは2年前の話なのですが、私にはバイト先に好きな人がいました。今までで1番好きになったかもしれないと思った相手で、アプローチは苦手なのですが、積極的になりました。けれどもその彼には、私達と同じバイト先に他に好きな子がいました。話を聞くと一目惚れだと思います。そのことは知っていたのですが、気持ちが盛り上がってしまっていた私は、しつこくない程度にアプローチを続けました。でも、彼から「1番好きな子に脈がないから、お前に好かれてるしお前でもダメじゃないよ」「はやく身体の関係を持ちたい」「誰でもいいから付き合いたい」などと言われ、さすがにこれはないなと思い身を引きました。諦めたことに関しては全く後悔していないのですが、明らかに冷めてしまった私を見て、彼は「あいつは誰でも良かったんだ」と怒り、私以外のバイトの同期を味方につけて仲間外れにしたり、仕事中も私にだけキツい言葉をかけてくるようになってしまい、辛かったです。今、その出来事から2年が経ち、彼に彼女が出来たので、最近やっとまともに彼と普通に話が出来る様になりました。今となっては恋愛感情はないものの、自分が顔も名前も知ってる女の子と比べられて天秤にかけられていた、その子よりも劣っていると好きな人本人から聞いたときの悲しかった気持ちを今でも忘れる事ができず、思い出すと涙が出てきます。男の人は正直なところ、自分の許容範囲内なら誰でもいいんじゃないかと思います。誰でもいい、という考えが間違っているとは思いません。むしろそれは正しいと思うし、みんなそこらへんのことは割り切って恋愛しているのだろうと思います。それなのに、私はそれが出来ずに、好きな人にとって代わりがいない特別な存在になりたいと思ってしまいます。恋愛することが怖いのに、人一倍幸せになりたいと思ってしまいます。

No.3168342 20/10/24 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/24 20:46
お礼

そこの仕事が好きなので、シフト被らないようにしたりとかで何とか続いています、、ほとんど女性しかいない職場なのでみんな彼の味方をしているような感じです。やはり彼は少し変わっていますよね、、人を悪く言うのは良くないけれどそう思ってくださる方がいるだけで気持ちが楽になります。コメントありがとうございました。

No.1 20/10/24 19:47
人生の先輩さん1 

え?
そんな男が居る所で、まだバイト続けてるの?
鋼の精神力じゃん;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧