注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私は普段ポニテです。でも、友達とかが毎日髪型アレンジしてるなって思って言ったら、…

回答2 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 21:12(更新日時)

私は普段ポニテです。でも、友達とかが毎日髪型アレンジしてるなって思って言ったら、前は二つしかできなかったなって友達が言って、それで、私は、「私、ツインテールとか恥ずかしいし似合わない。」って言いました。そしたら似合うよ!と友達が返してくれて、「じゃあ今度やってみようかな?」ってかえしてしまいました...。ツインテール恥ずかしいし....。小学1年生からずっとやってないよ...。たしかにずっとさ、アニメみたいにツインテールするために髪伸ばしてたんですよ。だけど恥ずかしいなっていう年齢になって。今ではたまに親に隠れて色々ヘアアレンジ試してるけどやっぱり女の子らしくなれない...。これは頑張ってツインテールやるべきなのかな....。私がやっても似合わないと思うんです。そんなに女の子らしくないです...。私なんてたまに友達のこと プリンセス とか言ってるんです...。そんな人がツインテールしてきたら大恥!!恥ずかしいです....。やるべきですかね??けっこう委員会とか近いんですよね。で、先生とも良く相談されたり、したり。けっこう先生とも仲はいい方なのかな?だから引かれるのも嫌なんです。どうすればいいんですかね...。やるべき?やらないべき?みなさん回答よろしくお願いします。

No.3168379 20/10/24 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 20:28
匿名さん1 

嫌だと気持ちが強いならやらなくていいと思いますよ。
お友達も質問者さんに無理をさせていたと知れば落ち込んでしまうかもしれません。
ツインテじゃないの?と聞かれたらやってみたけれど自分の中でのイメージと違った。いつもの髪型が一番しっくりくる等、伝えてみましょう。

No.2 20/10/24 21:12
匿名さん2 

個人的にツインテは好きです。アバターもツインテです。男ですがw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧