注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

高一女子です。 「365日毎日怒られてる自分はなんなんでしょうか」はい、謎です…

回答6 + お礼3 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 12:22(更新日時)

高一女子です。
「365日毎日怒られてる自分はなんなんでしょうか」はい、謎です。言われたことも出来てないです。私は。なので怒られてるんですよね?
まぁ、こんなよくわからん事言ってる時点で馬鹿ですよね。馬鹿は怒られますしね。はい。私は、怒られたりして泣いてます。は?ですよね。怒られてる側が泣くとか意味不過ぎて。

私は必要とされていませんよね。

なぜその考えになった?とか思うかも知れません。怒られてる人って必要ないと思うんですよね。怒られる=マイナス。イメージなんで。



はい。なんかよく分からない事言ってしまいました。

質問したいことは、最初に言った通り、「365日毎日怒られてる自分はなんなんでしょうか」です。

No.3168393 20/10/24 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/24 20:49
匿名さん1 

自分に駄目出しするのはやめる

No.2 20/10/24 20:52
お礼

>> 1 あ、なるほど、なんか、それめっちゃ良さそうです。ありがとうございます!!ネガティブ思考なんで、ポジティブ思考にしていこうかなとか思いました

No.3 20/10/24 21:12
人生の先輩さん3 

誰に怒られてるんですか?

どんな事で怒られるんですか?




文面を見る限りでは、反抗期真っ只中のクソ生意気なガキのイメージです。
俺が親なら、小遣い無し&スマホ没収の刑にしてるだろうな。

あ、
けど、娘か…
娘には甘くなっちゃうんだよな…
息子になら厳しくするけどw


こういった場では、そんな憎まれグチは叩かない方が良いですよ?
書き手の表情までは見えないんだから。

素直な気持ちで書いた方が、回答者も優しい気持ちになってくれると思います。

相手の立場になって考えることも、大事ですよ。

No.4 20/10/24 21:13
通りすがりさん4 

怒ってくれてる内が華ですよ

何も言われなくなった方が辛いと思います。

No.5 20/10/24 21:19
匿名さん1 

毎日ポジティブなんて無理があるから落ち込む日があっても
明るくなろうとしなくていいからね

No.6 20/10/24 21:30
お礼

>> 3 誰に怒られてるんですか? どんな事で怒られるんですか? 文面を見る限りでは、反抗期真っ只中のクソ生意気なガキのイメー… 家族みんなですね!
祖母
祖父



みんなです!
内容?は、貧乏な事とかですかね!はい!
私にはどうすることが出来ませんね!!服も買うの我慢してます!メイクとかしたいです!けど、道具とか買ったら怒られそうなので買えません。友達がメイクしてて羨ましいです。時々貸してくれたりした時は嬉しいです。ですが何度も貸してもらうのはダメなので、1度しか、メイクはした事ないです。自分好きな物は買わないようにしています。必死に我慢してます。だけどなーんでか私が怒られちゃう🤍



はいクソガキです。生意気です。すみません。


うーんと、相談できる所なんで、、、ここが、、、、そうだん、、、、あ、いや、これ相談じゃないですね笑 愚痴ですね🤫
素直な気持ちで書いてみました。なんかいちいち反抗してるみたいですよね。ごめんなさい、、謝っても、許されませんよね、、

友達には、、、私は悩みなんて無い!みたいな感じで過ごしてます。


正直相談というのを事ありません。相談されることは多々あるけれど、、、
初めて、人に?ネットに?相談しました。私には相談とかは向かない感じですかね。否定してしまうんで。1人で考えた方が誰の迷惑にもならないですよね。気分を害してしまって申し訳ありませんでした。

No.7 20/10/24 21:31
お礼

>> 4 怒ってくれてる内が華ですよ 何も言われなくなった方が辛いと思います。 え、凄い、なんか響きました。

辛いとしても、、何も言われないってのをちょっとあじわってみたい((え

No.8 20/10/24 22:00
匿名さん8 

真面目に高校は勉強しなさいということです。きっと社会人になって、自立してきたら自由になるよ。貴女のことを本当に想うから怒ってくれるんだよ。まだまだ高校通ってるのは子供、未成年です。大事な青春時代。道を踏み外さないように。

No.9 20/10/27 12:22
匿名さん9 

アルバイトを
したらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧