注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

こんばんは〜 好きな人に彼女がいることがわかりました(^◇^;) 仲良くて、…

回答2 + お礼2 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
20/10/24 21:38(更新日時)

こんばんは〜
好きな人に彼女がいることがわかりました(^◇^;)
仲良くて、彼女の有無を確認したことはなかったんですが、、共通の知人に聞いたら彼女いました笑
映画とか誘っても、嫌だとか彼女がいるからとか言わないれなかったので、ちょっとその気になってた自分が情けないわ。

タグ

No.3168410 20/10/24 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/24 21:38
お礼

>> 3 再度レスありがとうございます😭

同じ職場なんですよね、彼とは(彼がこの4月から異動してきました)。彼女とは、4月より前か、そのくらいから付き合ってるっぽい話でした。
よく話しかけてくるし、2人きりではないけどお昼一緒に食べに行ったり。
全然、彼女の有無を確認したことなかったし、彼女いるとも言ってくれなかったから、お互い好きな芸能人が出てる映画を意気揚々と誘ってしまって、ちょっと恥ずかしいです笑
実現はしてないんですけどね。

No.3 20/10/24 21:14
匿名さん1 

あぁ、彼女の立場まで考える主さんは
常識あるし優しいですね

でも彼が主さんに目移りすることも可能かもね

一応、その彼にとって主さんのこと候補として狙ってるかも

No.2 20/10/24 21:12
お礼

>> 1 レスありがとうございます😭

これからはあまり誘わないようにして、なんか言われたら「彼女に悪いからさ♪」と言ってみます!
私が彼女の立場だったら、嫌だし。

No.1 20/10/24 21:05
匿名さん1 

それはショックでしたね
都合のいい女にだけはなっちゃダメだよ!

  • << 2 レスありがとうございます😭 これからはあまり誘わないようにして、なんか言われたら「彼女に悪いからさ♪」と言ってみます! 私が彼女の立場だったら、嫌だし。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧