注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

これって私の性格が悪いですか?? 親同士が繋がってるだけの同級生の女の…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 22:01(更新日時)

これって私の性格が悪いですか??

親同士が繋がってるだけの同級生の女の子がいて、病院でインフルの注射を打つ場合、ペアで行かないと行けない。という決まりが親の務めている病院にあります。
(親子はだめ)

どうしても平日に行かないといけないのですが、私は朝7時から夜7時まで学校で土曜日も午前中だけですが学校です。
相手は、朝8時30分位から夕方16時ぐらいまでで、土曜日は検定があるそうです。

私は授業を抜けて注射に行かないといけないので私が抜けても多少は問題ない授業の時間を指定したら、相手の子も学校なんだから抜け出せないでしょ!夕方にしなさいって言われました。

私は夕方も授業ですが、相手に合わせて抜けないといけないんでしょうか??

私の性格が悪すぎると言われましたが、私の学校と相手の学校を比べて考えて、と思ってしまいます。

授業も真面目に聞いてない子の授業より私のほうが大事だと思うのは仕方がなくないですか?

とても、いらいらします。

No.3168415 20/10/24 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 22:01
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

他の病院にしたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧