注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

女性として見られるのが気持ち悪いです。 例えば女だから◯◯しなさいとか、性行為…

回答6 + お礼6 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 00:01(更新日時)

女性として見られるのが気持ち悪いです。
例えば女だから◯◯しなさいとか、性行為をする時だとか、姉が母乳を飲ませているのを見るのさえ嫌悪感があります。女としての喜び〜みたいに言われて気持ち悪くて仕方がなかったです。
メイクやファッションは普通に好きで可愛いと言われれば嬉しいですし、恋愛対象も男性ですが自分が女性としての役割や身体を求められると気持ちが悪いんです。中でも女だから男に尽くす、みたいなのが一番無理です。他人でも女であることを売りにしている人を内心軽蔑してしまいます…。
彼氏も大好きなのに身体を求められる度嫌いになっていき長続きしません。
どうしてなんでしょうか?普段からイライラしてしまって生きづらいです。(もちろん態度には出してません)どうしたら克服できますか?

No.3168436 20/10/24 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/24 21:43
匿名さん1 

そういう行為や接しられることが苦手なんじゃないですか?
わざわざ嫌いな食べ物を食べないといけないなんてルールありませんよ。

No.2 20/10/24 21:49
人生の先輩さん2 

愛撫も挿入もしないで、ただ裸で抱き合っるのも嫌ですか?

責められるのは嫌でも、自分が責めるのは好きですか?


きっと、今までの男性達に問題があったんじゃないかな…

No.3 20/10/24 21:51
お礼

それでも普通か異常かと言われれば異常です。私は普通になりたいんです。異常は生きにくいので。
どう考え直したら良いのか悩んでいました。

No.4 20/10/24 21:56
お礼

>> 2 愛撫も挿入もしないで、ただ裸で抱き合っるのも嫌ですか? 責められるのは嫌でも、自分が責めるのは好きですか? きっと、今までの… どちらも想像するだけで気持ち悪いんです…。性別を女性として見られているのが気持ち悪いというか…。
外見が大人しそうらしく好意を寄せられやすいのですがこういう性格なものでお付き合いせず終わることが多かったです。それすら身体目当てか気持ち悪〜となるので男性よか自分に問題ありと思っています…

No.5 20/10/24 22:18
通りすがりさん5 

逆に聞くけど
じゃあ彼氏には何を求めてるの?

No.6 20/10/24 22:27
お礼

>> 5 一緒に居て楽しいですし安心します。相談したようなことも本音で話せますし、尊敬できるところがたくさんあります。そこに女性としての身体やセックスが必要と考えるのがおかしいと思います。この質問なにか相談と関係ありますか?暇つぶしでしょうか。

No.7 20/10/24 22:38
通りすがりさん5 

いや、男としては

まず女性として見るから付き合いたいってなるのよ

女性として見られるのがいや、性を否定するなら
付き合う性別は関係ないのかなと
主さんが求める事は性別は特に重要じゃない。

なら性を否定する人は彼氏という男じゃないと駄目なのかな?と
その男に何を求めるのかと。

No.9 20/10/24 22:59
お礼

>> 7 いや、男としては まず女性として見るから付き合いたいってなるのよ 女性として見られるのがいや、性を否定するなら 付き合う性別は… 誤字がありましたので再投稿します。
彼に男性として求めていることはありません。恋愛対象になる性については遺伝子的にも後天的、環境要素にもレズビアンになる素質がなかったのだと思います。
ご質問がされたいならご自分でスレッドを立ててご質問されてはどうでしょうか?

No.10 20/10/24 23:18
通りすがりさん5 

どう克服したら良いか考える為に質問したんですが

主さんの異性の価値観が知りたくて。

答えが出ました。

克服は多分しばらくは無理でしょう。
今後色々経験してけば考え方が柔らかくなってくると思います。

嫌いな食べ物が食べれる様になるのと近い感覚でね

No.11 20/10/24 23:46
匿名さん11 

ほんの少しだけわかります
女性として綺麗でいたいし褒められるのは
嬉しいけど性的な目で見てると思うと
オエってなる
特に彼氏以外
性的な会話もオエってなる
でも好きな人にはならないから主さんとは違うけども

No.12 20/10/25 00:01
お礼

>> 11 少しでも同じ気持ちをわかってくれる方がいて嬉しいです。ありがとうございます。
あなたのように好きな人なら別というのなら自分を大切にしているし素晴らしい貞操観念の持ち主ではないでしょうか。彼氏さんとお幸せに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧