注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

男です。 どうでもいい内容かも知れませんが、お尻のオナニーがやめられません。 …

回答5 + お礼5 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 23:11(更新日時)

男です。
どうでもいい内容かも知れませんが、お尻のオナニーがやめられません。
始めは触るだけでよかったのですが、指を入れてみたり、ペンを入れてみたり、それがだんだん太いペン入れるようになったり、今ではエネマグラや男性器と同じくらいの太さのバイブもローション付けると簡単に入ってしまいます。
ただ入れるだけでは物足りなくて、激しくピストン運動してしまうこともあります。そういうグッズも持ってます。
でも、あまりこれにハマりすぎると体に良くないと思うので辞めたいのですが、どうしたら辞められるでしょうか?
今は独身で恋人もいません。まだ相手とお尻の経験はまだないですが、次恋人ができたら恋人にも求めてしまいそうです。

No.3168437 20/10/24 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/10/24 23:11
お礼

>> 5 ドライブームが来て久しいですが、殆どの男性がドライを求めていると思います。 止めたいと思うのはもしかしたら違う方向に進んでいるからかも… 人には言えない性癖だし、あまりやりすぎるとがばがばになって垂れ流しになるも聞くし、本来やるべきものではないのかなと。すごい気持ちは良いんですけどね。

No.9 20/10/24 23:09
お礼

>> 4 手術室で働いてますが、そういうのを入れて抜けなくて手術される男性時々います。恥をさらしたくないならエスカレートさせないよう気をつけて。 抜けないってどういう意味ですか?

No.8 20/10/24 23:09
お礼

>> 3 聞いたことがあるのですが、男性がお尻での行為に慣れすぎると、体が本来の生殖器の機能は要らないと判断して、だんだん小さくなってきて勃起力もなく… そうなんですね。射精するのに両方を刺激してますが。

No.7 20/10/24 23:08
お礼

>> 2 新宿に良いお店を知ってますよ。 紹介しましょうか? 素敵な女王様方がお待ちになってますから。 興味があって調べたことはあります。おしりをめちゃめちゃにされたい願望はあるので。でも行く勇気はないですが。

No.6 20/10/24 23:07
お礼

>> 1 一番お尻の行為でエイズになるんですよ。気をつけたほうがいいです。危険です。 そうなんですか?知りませんでした

No.5 20/10/24 22:51
匿名さん5 

ドライブームが来て久しいですが、殆どの男性がドライを求めていると思います。

止めたいと思うのはもしかしたら違う方向に進んでいるからかも。

あの快楽を経験すれば、むしろ射精なんてアホらしくなるほどな訳で、それが何度も何度もエンドレスに続く快楽。

太いのが良い訳じゃない、ピストンも不要。
やり方さえ守れば、何の負担もない、疲れない、最高のオナニーだと思いますよ?

No.4 20/10/24 22:26
悩める子羊さん4 

手術室で働いてますが、そういうのを入れて抜けなくて手術される男性時々います。恥をさらしたくないならエスカレートさせないよう気をつけて。

No.3 20/10/24 21:47
匿名さん3 

聞いたことがあるのですが、男性がお尻での行為に慣れすぎると、体が本来の生殖器の機能は要らないと判断して、だんだん小さくなってきて勃起力もなくなってくるケースがあるようです。

後の恋人が特殊な性癖の方ならwinwinですが、そうでないとまともな性生活は望めなくなるし、不妊体質にもなるので止めたほうがいいかと思います。

No.2 20/10/24 21:45
人生の先輩さん2 

新宿に良いお店を知ってますよ。

紹介しましょうか?

素敵な女王様方がお待ちになってますから。

No.1 20/10/24 21:42
匿名さん1 

一番お尻の行為でエイズになるんですよ。気をつけたほうがいいです。危険です。

  • << 6 そうなんですか?知りませんでした
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧