注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

わざわざ言わなくていい事を言ってくる人ってなんなんでしょう? 彼氏なんですが、…

回答5 + お礼5 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 16:03(更新日時)

わざわざ言わなくていい事を言ってくる人ってなんなんでしょう?
彼氏なんですが、明日いいところにいく、とか言ってきて、どこ?って聞いても教えられないな、いい方が可愛いくないからとか。
あの世で待ってるからとかそういう事を言って私の反応をみてる感じで何がしたいかわかりません。
普通に、どこ?って聞いてるんだから答えればいいのに
秘密だよ。とかなんなんですかね?
あとは、死ぬかもとかあの世で待ってるねとか言います、そんな話聞きたくないから勝手にしな!って言うとなんで?って言ってきてめんどくさいです。

No.3168546 20/10/25 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/25 00:21
匿名さん1 

ガキの相手は疲れますね

No.2 20/10/25 00:31
(・ิω・ิ) ( ♀ QSGTCd )

失礼かもですが…彼氏さんかまちょ??

No.3 20/10/25 00:48
匿名さん3 

えっ、めんどくさい!(汗)
男性でそんな人いるんですね!

No.4 20/10/25 01:06
通りすがりさん4 

同類嫌悪もあるのだろう…読んでいて、面倒な彼氏だなと思いました。
流石に、あの世、死は、口にしませんが…。

反応見て楽しみたいのか…。それか、自分が何を口走ってるのか自身が分かっていないか…。一人テンションMAXって時は、自分が何言ってるのか分かってない可能性があります。

めんどくさい時は、スルーで良いかと。なんなら電話を切る、帰る、怒るのもイライラするのも、疲れちゃいます。
疲れないよう距離を置くことです。

No.5 20/10/25 14:24
お礼

>> 1 ガキの相手は疲れますね すごい疲れます

No.6 20/10/25 14:25
お礼

>> 2 失礼かもですが…彼氏さんかまちょ?? すごいそう思います

No.7 20/10/25 14:25
お礼

>> 3 えっ、めんどくさい!(汗) 男性でそんな人いるんですね! いますよ

No.8 20/10/25 14:28
お礼

>> 4 同類嫌悪もあるのだろう…読んでいて、面倒な彼氏だなと思いました。 流石に、あの世、死は、口にしませんが…。 反応見て楽しみたいのか…… 距離を置くって思い連絡しないでいると連絡してきて、ごめんね。って
しばらくしてまた同じような事を言って繰り返す。

No.9 20/10/25 15:41
通りすがりさん4 

経験済みなのですね…。繰り返されて、「また…どっちみちやらかす」と、予想がつくようになっているのでしたら、距離置く期間を伸ばしてみるとか、連絡きても無視するとか。

無視している間、リフレッシュ兼、彼との今後を考えたらよいかと。

彼のめんどくささは変わらないかもしれません。
ただ、付き合っていく中でこれを言ったら大事になるとか、これはマズイなと、彼も分かってくると思うのです。

しかし、気を付けることもぜず、彼が全く学ばず、変わらず、同じことを繰り返し続けてるなら…、あとは主さんがそんな彼を許容出来るか?否か?かと。

あと、彼がそおいう話の流れになりそうな時、主さんが話を180度変えてみるとか。彼の話には…乗らないノせない。
距離を置く前段階として、主さんから出来る回避術を模索してみるのも良いかと。

No.10 20/10/25 16:03
お礼

>> 9 そうですね。
向こうからいつも、嫌なことを言ってきて嫌な気分で、電話をきり翌朝謝ってくるって感じですね。
その度にもう言わないって言うんですが、からかって反応がみたいのか、こっちは嫌な気分。気分悪いから言わないでって言ったら、うんって言っても結局わかっていないって事ですよね。
あまり、相手の挑発にのらないようにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧