注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

高2の野球好き、吹奏楽部女子です。私には学校が再開してからずっとかっこいいと思っ…

回答1 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

m( 16 ♀ wKVTCd )
20/10/25 23:13(更新日時)

高2の野球好き、吹奏楽部女子です。私には学校が再開してからずっとかっこいいと思っていた野球部のk君がいます。ずっと話してみたいと思っていたのですが男子達で群がっているせいでなかなか近づけず、修学旅行の時にk君が私のLINEをたまたま追加してくれていた(クラスのほとんどの男子がどういう基準かは分からないけどクラスのそれぞれ数人の女子を追加していた)のでテスト期間が明けてから今まで5日間ほどLINE(野球の話が主)を続けていて 結構返してくれます。ですが部内にk君を狙っているであろうMちゃん(k君と去年同じクラス)という子がいます。体育際で写真を撮ったり、テスト週間に学校で一緒に勉強したりしていたそうです(友達談)。その子と私は普通に仲がいいです。付き合っているかどうかはちょっと聞きづらいですが。k君は私とのLINEをどういう風に思って返してくれているのでしょうか??←既に好きな人がいるのならあまりLINEは返したり、続けようと思わないと思うので。そして、既にこの2人は付き合っていると思いますか??私はk君のことを狙っていいと思いますか?拙い文章ですが良ければ回答お願いします。

No.3168562 20/10/25 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/25 22:44
匿名さん1 

それはわかりにくいですね。私の知り合いに、よく一緒遊ぶ男女が付き合ってない、普通に友達ってパターンもあったので、付き合ってるとも言い難いです😅
その2人の関係を知ってそうな友人などがいれば、その人から聞いてみるのもありだと思います。
それで、チャンスがあるなら狙っちゃってもいいと思いますよー!

No.2 20/10/25 23:13
お礼

>> 1 上手く聞き出すのが確実ですよね!
ありがとうございます☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧