注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

心臓が痛いです。 昨日から心臓が痛くなることがあります。そんなに耐えられない痛…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 05:39(更新日時)

心臓が痛いです。
昨日から心臓が痛くなることがあります。そんなに耐えられない痛みとかそんなものではなく、ほんとに鈍痛といいますかあ、痛いな、締め付けられるなという感じなのですが、場所が場所なのでとても怖いです。痛くなると言っても1日1回、ほぼ十分あるかないか位で症状がおさまるという状況が2日連続で続いているところなのですが…何か病気の可能性はあるのでしょうか?年齢は17歳です。

No.3168569 20/10/25 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/25 02:08
匿名さん1 

すぐ親に相談してください
私は医者ではないので詳しい事は分からないけど
それは怪しいと思う
放っておくと心筋梗塞などが怖いですから

No.2 20/10/25 02:58
経験者さん2 

救急病院へ行き検査。とにかく痛みがおさまっても精密検査すべき。
胸の表面的な筋肉の痛みではなく内部でしょ?1さんのおっしゃるように心筋梗塞や狭心症の可能性がありますから。
私は胸の苦しさで救急車を呼び、救急車が到着した頃はかなり落ち着き、病院に到着した時は何ともなく診察後にこのまま帰れると思ったら…心筋梗塞でオペ室へ、一晩ICU、翌日一般病棟に移り1週間後にもう一度オペで退院に半月かかりました。
前日までダイエットでエアロバイクを数十分、汗を流してこいでました。でも心臓は…。たいしたことがないかどうかは検査しないとわかりません。

No.3 20/10/25 05:39
匿名さん3 

心電図で異常がわかるから診察行った方がいい
症状が軽ければ薬で対処出来る

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧