注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

先日、彼氏の言動に腹が立つことがありました。私が短気すぎるのか、ご意見いただけれ…

回答2 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 03:49(更新日時)

先日、彼氏の言動に腹が立つことがありました。私が短気すぎるのか、ご意見いただければ幸いです。

飲食店を経営している彼氏がいます。彼の友人の誕生日に、店が終わってから(3時くらい)誕生日祝いに一緒に飲みにに行くから来ないか、と誘われました。遅い時間でしたが、翌日休みだったのと、その友人は私も顔見知りだったので行こうかなと思っていました。
しかし、よくよく話を聞くと、私が合流する前にラウンジだかキャバクラに行くとのことでした。ただ、それは普段彼氏の店に顔を出してくれるお客さんの周年祝いだからしょうがない、仕事だ、とのこと。
しかし、そういった理由で待たせておいて、3時すぎから飲みに行くから出てこいと言う彼氏の発言に腹が立ってしまい、結局その飲み会には参加せしませんでした。
彼氏の仕事上、お付き合いでラウンジやキャバクラに行かなくてはいけないことがあるのは理解しています。ただ、今回の件に関しては、私がすごくぞんざいな扱いをされているような気がしてしまいました。

私は怒るべきではなかったのでしょうか?長文乱文で申し訳ございません、ご意見いただけると幸いです。

No.3168608 20/10/25 03:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/10/25 03:49
匿名さん2 

夜中の3時に他人を呼び出すとか、やはり水商売の人の感覚って独特だと思います。
私には理解できません。
主さんも「理解できない」「ついていけない」と思うなら別れたほうがいいのでは?
恐らくですが今回に限らずその彼にとってはそれが「日常」で「一般常識」なんですよ。

No.1 20/10/25 03:37
匿名さん1 

先に私の話をさせてください。

教師はMです。
私はSなのてすが、実はSの部分がある人にひかれてしまいます。
いつも最後の一歩が踏み込めなかったのは教師がMだからだったからかもしれないです。

私もぞんざいな扱いを受けるとダメかもしれません。
やっぱり、女王様気質なのだろう。。と思います。
マウントも、承認欲求も、自己愛も、色んな短所を認めてこれたのですが、
サドを認めるのにはかなり時間がかかりそうです。
分かっているのに、ちょっと小さい声でエスと聞こえただけでも頭に血がのぼってどうにも収まらなくなってしまいます。
本当のことなのたから、仕方がないのに。
本当にエスな自分に対して自己嫌悪になります。
そういえば22の時に好きたった人にも職場の飲み会のとき橋爪はエスたと言われました。
口に出さなくとも、みんな本当は感じてることは一緒なのに。
教師はただいつも本当の事を言ってくれてるだけなのに。
ウソつかれるより、絶対に嬉しいことなのに。
ばくはつします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧