注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

離婚した両親からお互いの悪口聞くのが辛いです。憂鬱です。母親のもとで暮らしてるけ…

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 12:51(更新日時)

離婚した両親からお互いの悪口聞くのが辛いです。憂鬱です。母親のもとで暮らしてるけど、年に一回程度父親と会います。そして、その度に母親の文句。母親からは進学などの金銭面の問題が出てくるたびに父親の文句。確かにお互い愚痴を言いたいのでしょうが、愚痴る相手間違えてますよね?なんで子供にそんな重たい話をするのでしょうか?結婚に悪いイメージしかありません。両親は子供っぽいです。2人とも小学生のわがままなおこちゃまって感じに見えます。

No.3168671 20/10/25 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/25 08:55
通りすがりさん1 

お母さんに友達がいたら良いのにね。愚痴をこぼせる人。

No.2 20/10/25 12:51
匿名さん2 

私に言わないで!と一度言いましょう。
お互いに自分の味方にしたいんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧