注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

性の悩みというか、恋愛の悩みと言うか… 私には気になる年下の男性が居ます。 …

回答3 + お礼2 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 18:45(更新日時)

性の悩みというか、恋愛の悩みと言うか…
私には気になる年下の男性が居ます。
その人には言ってないですが、少しエッチなバイトをしてます。
それがコスプレ(際どい水着なども)をして写真を撮ってもらうようなことです。

でも先日、直接ではないですが
「私、撮ってもらうのが好きなんだよね。00な姿とかで…」と
彼にそういう性癖があるのを、酔った勢いて口が滑ってしまいました…
恐らく、エッチなバイトまでは気づかれてないと思いますが
そういう人間ってのは気づかれてると思います。

男性は引きますか?
私としては、彼にそういう想像してほしい。
女性として見てほしいと思ったのですが、上手く伝えることが出来なくて。
それに、そのようなことを言った時も胸元が空いた服でアピールのつもりだったのですが
下品に見えたんじゃないかな?と不安です。

彼がそういうノリならいいですが、極めて真面目で紳士的な人なので尚更不安です

No.3168776 20/10/25 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/10/27 18:45
お礼

>> 3 俺はむしろ大歓迎ですけどね。 せっかくの綺麗な肢体をアピールするのは至極当たり前かと思う。 独占欲が強過ぎて自分のおもちゃは誰に… 綺麗とは行かないですが…一応、見られても大丈夫なように努力はしてます。
自分で矛盾してるのは分かってるけど、彼には否定してほしいという気持ちと
肯定してほしいという気持ちがあって複雑なんです。

以前、一緒にご飯行った後にお家に呼んでいい感じになっても
手を出してこなかったし…女として見られてるのか
でも普段は女性扱いされて、いつも優しくて。
彼がよくわかりません。

No.4 20/10/27 18:42
お礼

>> 2 コスプレ自体は、個人の勝手、個人の趣味と受け取る人が多い気がするけど、 「撮ってもらうのが好きで、誰の前でもする」と聞こえると、 引くと… そうですよね…自分(彼)に対してってのが大事ですよね。
確かに真面目な人だし、引かれそうです…

No.3 20/10/27 08:18
匿名さん3 

俺はむしろ大歓迎ですけどね。

せっかくの綺麗な肢体をアピールするのは至極当たり前かと思う。

独占欲が強過ぎて自分のおもちゃは誰にも貸さないって人は少なくは無いけど、なんか自己中な面も否めない。

積極的に露出度の高い服を着せたいぐらいですよ。

No.2 20/10/26 08:29
匿名さん2 

コスプレ自体は、個人の勝手、個人の趣味と受け取る人が多い気がするけど、
「撮ってもらうのが好きで、誰の前でもする」と聞こえると、
引くと言うか、好感持たれない可能性が高いように思います。
それがエッチで、バイトとなるとなおさら。

男性の大半は「自分に対してだけエッチになる彼女」が好きなので、
そこはコスプレだろうが何だろうが、さほど変わらない。
ただ「他の男の前でもする」
(あなただからするのではなく、性癖だからする)だと、
ほとんどの男はポイント下がるか、遊び相手フォルダにカウントされると思います。

No.1 20/10/26 02:38
匿名さん1 

人によると思うけど、俺は嫌かな。
もし好きな人が そんなバイトをしていたら凄くショックです。
趣味で自分で撮って見て楽しんでいるのなら良いけど、客なら誰でも撮れて、いつでも その写真を見れるのでしょう?
そんなのは嫌かな。
俺は器の小さい男だから…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧