関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

男性に質問です! LINEのトーク画面の背景を彼女の写真にしているってラブ…

回答1 + お礼1 HIT数 8639 あ+ あ-

いちごジャム( 25 ♀ 1alPCd )
20/10/25 16:33(更新日時)

男性に質問です!

LINEのトーク画面の背景を彼女の写真にしているってラブラブということですか??

好きな人が隣でスマホをいじっていて、たまたま横目で見てしまい、LINEをしていて、そしたら彼女とLINEしていたようで、しかもトーク画面の背景が女の人だったことに、ショックを受けています。

男性ってみんなトーク画面の背景を彼女にするものなんですか??( ;∀;)

No.3168829 20/10/25 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/25 15:43
匿名さん1 

誤送信を避けるために相手がわかるようその人の写真にしているだけかも?

No.2 20/10/25 16:33
お礼

>> 1 それはないと思います。
その前に、旅行の予約をスマホでしていて、人数が2人でどうやら泊まりでUSJに行くみたいで、、、その予約した画面をスクショして、その女の人にLINEしていて、、、。
付き合ってなかったら男女2人きりで旅行なんて行かないですよね?
1ヶ月前までは彼女いないのは確実だったのに、なんか最近できたのかな?と思ってショックすぎて、辛いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧