- 注目の話題
- 20歳の息子のことです。同じ歳の彼女がいました。他に好きな男ができて振られました。 しばらくしてやっぱり貴方が好きと言われまた付き合いだしました。 そしてま
- 皆さんはご自身のこと好きですか? 自分に自信持ててますか? 私はずっと自分に自信がない人でした。自分が嫌いでした。 だからそんな嫌いな自分を他人に知ら
- 戸建てを購入した方へ質問です。 決める際の基準はどんな事でしたか。 また、購入後にもっと、〇〇すれば良かった!等、思うことがあれば教えて下さい。
友人をいつも誘ってばかりなのですが、毎回日時や場所も決めるの面倒くさいよ〜〜〜!…
友人をいつも誘ってばかりなのですが、毎回日時や場所も決めるの面倒くさいよ〜〜〜!!私も誘われたい!!誘われないってことは自分から行動したくなるほど好かれてはいないってことなんでしょうか…。
誘いたくなる友人ってどんな人ですか?良かったら教えてください!
No.3169130 20/10/25 22:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主さんは別に嫌われてないと思いますよ。
以前に興味深いスレがあって、もし良ければ見てみてください。
参考になるかも?
https://onayamifree.com/viewthread/3126075/
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧