注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼と別れるべきか悩んでいます。 彼とはマッチングアプリで出会い、付き合って2ヶ…

回答6 + お礼1 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 15:32(更新日時)

彼と別れるべきか悩んでいます。
彼とはマッチングアプリで出会い、付き合って2ヶ月です。22歳と30歳の歳の差ですが私は初めての彼氏です。初めは別に好きではなかったのですが、彼に押されて付き合いました。徐々に好きになっているかなとは思うのですが、会えない日が続くと付き合っていること自体が面倒に感じたりします。私はずっと彼のことを考えているのに連絡がなかったりすると、ああ。それぐらいにしか思われてないのかなど、思ってしまいます。彼は仕事が忙しく休みも不定期のため休日出かけたりすることがあまりできません。大体仕事終わりに会いにきてくれご飯を食べ、エッチをしバイバイという流れになっています。
会っている間も、テレビをずっと見ていてあまり会話をしていないです。元々私はおしゃべりはタイプではないのでそれは構わないですが、彼は私と話す事がなく、つまらないんじゃないかと毎回思うことがしんどいです。彼はだいすき、愛してるなど言ってくれますが、私のどの点が好きなのか全く理解できません。
また、友達などに彼氏の好きなところは?と聞かれてもイマイチ思いつきません。周りを見ていると、付き合ってすぐでも彼の事が大好き大好き。という感じで、彼氏という存在が好きなだけで、その人自身は好きではないんじゃないかなど思い自己嫌悪に落ち入っています。
これは相性が悪いということでしょうか。別れるべきでしょうか。
会ってない間はずっと彼のことを考えてますし、早く会いたいと思います。8個上ですが歳の差を感じることがないくらい精神年齢も幼く感じ、そういうところも可愛いなと思います。また、身の回りのことなどできることなら何でもしてあげたいとも思います。
色々感情が矛盾してますが、この状態を客観的に見て判断していただきたいです。お願いします。

No.3169234 20/10/26 03:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/26 05:39
匿名さん1 

彼氏さんとのセックスでは妊娠の心配はないですか?

No.2 20/10/26 06:33
通りすがりさん2 

ごめんなさい。
出会いがマッチングアプリなだけに、色々気になりました。

まず出会って2ヶ月の人を信用するのは危ないのでは?
休日会えない、エッチしてバイバイもだけど…

本来つきあって2ヶ月なら楽しいばかりの頃なのに、不満や不安を持たされるなら止めた方がいいと思います。

No.3 20/10/26 06:39
匿名さん3 

アプリを全否定する気はないけど、身元確認は出来てますか?
矛盾した気持ちを整理するまで、会っても肉体関係を辞めてみては?
性目的だけなら、態度で判断できると思う。

No.4 20/10/26 09:03
匿名さん4 

別れた方が良さそうですね。身体目的です。
彼とは多分違う男性だったとしても、同じような事を感じていたと思いますからり主さんにとっては彼である必要は無さそうです。
もっと一緒にいて楽しい人を選びましょう。

No.5 20/10/26 11:07
匿名さん5 

ただ家に来て会うだけでデートもできないなら考えた方が良いかも。

No.7 20/10/26 15:32
通りすがりさん7 ( 20代 ♂ )

私はマッチングアプリを通してお付き合いをして結婚をしました。
文章の印象ですとお互いに歩み寄りが足りないと思います。
お付き合いをするということはお互いにフェアな関係じゃないと絶対にうまくいかないです。
なぜなら不安要素は何かしら問題があるということだからです。

主さんの胸の内は彼には打ち明けましたか?
抱え込んで不安になるのではなく打ち明けて問題点を共有することが大事ではないでしょうか。
そのことで分かち合えないであれば新しいお相手を探しましょう。

まずはよく話してみる事が大事だとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧