注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

元パート先やここでもおばさんの性体験を聞く(私もおばさんですけど)と気持ち悪いな…

回答4 + お礼4 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 00:44(更新日時)

元パート先やここでもおばさんの性体験を聞く(私もおばさんですけど)と気持ち悪いなぁと思うんです。
心で思ってるのはいいけどその話を誰かに話したいっていうのはどういう心理なんでしょうか?

No.3169578 20/10/26 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/26 19:37
通りすがりさん1 

ご飯食べてる時に真っ赤なブラジャー付けて男に会いに行った話をしてる50歳のオバサン嬉しそうだったけど気持ち悪くてご飯どころじゃ無かった。あんたこんな話好きじゃないみたいね。と言われた

No.2 20/10/26 19:37
人生の先輩さん2 

人に自慢したいんですよ。
自分にとっては、嬉しい事だったから。

「知ってる人には恥ずかしくて言えないけど、誰かに話したい!」
主さんにも、そんな経験あるんじゃないかな。
性とは別な内容でも。
(*´ω`*)

No.3 20/10/26 19:52
匿名さん3 

ここだけじゃなくてもインスタとかにも沢山いますよね。
今は誰でもが発言(発信)できる時だから。
男女関係なくね。
スルースキルを身につけましょう。

No.4 20/10/26 19:57
通りすがりさん4 

性にしても不倫にしても悩んでいることがあれば、そんなことをリア友に話せないから、自分の存在を実際に知られないネットで聞くのでは。

No.5 20/10/27 00:38
お礼

>> 1 ご飯食べてる時に真っ赤なブラジャー付けて男に会いに行った話をしてる50歳のオバサン嬉しそうだったけど気持ち悪くてご飯どころじゃ無かった。あん… それは気持ち悪い話ですね。
共感します。
ご飯食べるときにやめてほしい。

No.6 20/10/27 00:40
お礼

>> 2 人に自慢したいんですよ。 自分にとっては、嬉しい事だったから。 「知ってる人には恥ずかしくて言えないけど、誰かに話したい!」 主さ… むしろ恋バナ聞くの好きなんでのろけや和む話ならたくさん聞きたいと思うのですが下の話ばかりだと気持ち悪いです。
特に歳が親に近いとか子持ちの人とかだと尚更気持ち悪く感じます。

No.7 20/10/27 00:42
お礼

>> 3 ここだけじゃなくてもインスタとかにも沢山いますよね。 今は誰でもが発言(発信)できる時だから。 男女関係なくね。 スルースキルを身につ… インスタののろけや自慢話は、特に気にしないというか全然大丈夫なのですが親に近い歳の人や子持ちの人がそういう発言してると複雑というか。
スルースキル身につけます。

No.8 20/10/27 00:44
お礼

>> 4 性にしても不倫にしても悩んでいることがあれば、そんなことをリア友に話せないから、自分の存在を実際に知られないネットで聞くのでは。 ネットでは私には関係ないしとやかく言うことではないですよね。
でも、職場の人に性の話や不倫の話を堂々と話されると微妙な気持ちに。
親の歳に近いと尚更。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧