注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ちょうど一年前から過敏性腸症候群でおならが止まらなくてクラスの大半からくさいきも…

回答1 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 23:01(更新日時)

ちょうど一年前から過敏性腸症候群でおならが止まらなくてクラスの大半からくさいきもい言われてきてようやく治りかけてきたところに授業中口の中が唾でいっぱいになる謎の症状に襲われて飲み込むざるを得ないから空気も一緒に飲み込んでまたおならが止まらなくなった時に後ろの席の人学年のいじめっ子集団のボスって私の学校生活ハードモードかよ
先生曰くあと2ヶ月は席替えしないらしい
机後ろに下げられるしまじ臭いって声が聞こえてきたからほんと学校行きたくないけど私のいないところで変な噂流されたくないから頑張って学校行く。

No.3169701 20/10/26 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-10-26 23:01
匿名さん1 ( )

削除投票

それは学生時代の自分です。臭いの原因は病気や習慣などからいくつもあったのですが、根本が探し出せずに過敏性腸症候群になりました。

学校の周りからも当然通学の見知らぬ人からも言われているように感じて仕方がなく、家族にもすがりついて「自分って臭いんでしょ!」「だから鼻触ったりすすったりするんだよね?」と責め立てたことがありました。それでも片親から「そんなことない」と言われ、社会人になった今もう一人の片親からは「確かに臭いはした」と言われました。自分はどんなに辛くても現実知って、それに向き合う力や味方が欲しかったんだと社会人になった今気付きました。

改善策として、やったのは2つ。お金があればフジッコさんの善玉菌の力です。これを飲み続けてお腹の大体の症状も整って自信が戻ってきました。もしお金がなければ姿勢を正すこと。猫背はお尻やお腹の筋肉が鈍るので、自然とおしりから空気が漏れやすくなります。おしりの穴やお腹に力をいれたり抜いたりと腹筋をするようなイメージで座ると良いと思います。
どちらも継続することです。絶対に楽になれる時がきます。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/26 23:01
匿名さん1 

それは学生時代の自分です。臭いの原因は病気や習慣などからいくつもあったのですが、根本が探し出せずに過敏性腸症候群になりました。

学校の周りからも当然通学の見知らぬ人からも言われているように感じて仕方がなく、家族にもすがりついて「自分って臭いんでしょ!」「だから鼻触ったりすすったりするんだよね?」と責め立てたことがありました。それでも片親から「そんなことない」と言われ、社会人になった今もう一人の片親からは「確かに臭いはした」と言われました。自分はどんなに辛くても現実知って、それに向き合う力や味方が欲しかったんだと社会人になった今気付きました。

改善策として、やったのは2つ。お金があればフジッコさんの善玉菌の力です。これを飲み続けてお腹の大体の症状も整って自信が戻ってきました。もしお金がなければ姿勢を正すこと。猫背はお尻やお腹の筋肉が鈍るので、自然とおしりから空気が漏れやすくなります。おしりの穴やお腹に力をいれたり抜いたりと腹筋をするようなイメージで座ると良いと思います。
どちらも継続することです。絶対に楽になれる時がきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧