注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

告白されてオッケーしました。 ですが中学生ということもあり周りから すごく冷…

回答4 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 11:12(更新日時)

告白されてオッケーしました。
ですが中学生ということもあり周りから
すごく冷やかされます。
相手のことが好きかどうかも分かりません。
学校で冷やかされたりするたび気持ち悪くなってしまい、先日自宅で吐いてしまいました。
毎日が憂鬱で仕方ありません。
最近では相手の顔を見るだけでも気持ち悪く
なってしまいます。
自分が本当に最低ということはわかっています。最低な自分も気持ち悪いです。
恋人という肩書きが出来ただけで相手とハグやキス、ましてやラインをすることも少ないです。ですがどうしても気持ち悪くてたまりません。本音を言うと別れたいです。
ですがまだ付き合って一週間も経っていません。どうしたらいいでしょうか?

No.3169717 20/10/26 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/26 22:54
匿名さん1 

やる事はやっとけ!

No.2 20/10/26 22:57
人生の先輩さん2 

吐くほど気持ち悪いって話はしないで、

冷やかされるのは嫌だって話し、彼氏にLINEで伝えてみては?

No.3 20/10/27 08:23
匿名さん3 

好きでもないのに付き合ったから仕方ない。
今後は、断る理由がないからという理由で付き合わないことです。
まだ1週間だからとか言ってないで、、早く謝って断ることですよ。
人の気持ちを弄ぶのは罪ですから。

No.4 20/10/27 11:12
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

好きでないなら別れよう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧