注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

最近、SEの彼氏(34歳)から海外赴任(1年半)が決まったと打ち明けられました。…

回答5 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

ma( ♀ BB4OCd )
20/10/27 09:38(更新日時)

最近、SEの彼氏(34歳)から海外赴任(1年半)が決まったと打ち明けられました。
忙しい中でも、会う時間をみつけて会いにきてくれたり
連絡も毎日とっていましたが、海外赴任が打ち明けられてから連絡がありません。(lineは既読になっていますが、4日連絡なし)

付き合ってまだ1ヶ月です。
海外赴任は手続き等、やることがたくさんあって大変だろうし、赴任が決まる前も忙しくいつも夜中まで仕事をしていました。
忙しくて連絡がないだけなのでしょうか。
それともこれを機に自然消滅を狙っているのでしょうか、、、正直信じていたのでショックです(;_;)

No.3169780 20/10/27 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/27 01:15
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

結婚しなよ。

No.2 20/10/27 01:29
人生の先輩さん2 

その人とは、ネットで知り合ったりしてませんよね?

No.3 20/10/27 03:26
匿名さん3 

信じてたってナニ?

浮気とか二股とかしてるって事?  彼はナニもあなたを裏切ったり軽んじたりもしてないのでは???

なのに彼があなたに悪い事をしたとでも?

そもそも「海外赴任させる」と決めるのは彼じゃない。 

付き合ってる相手がいるから海外赴任とか行かないとかもない。そんな話そもそもない。それは仕事なので。

そして、付き合って1ヶ月は「所詮はまだ付き合って1ヶ月」なので当然の事だけど「もう付き合って3年になる」そんな彼氏彼女の関係と同じ重みにもならない事もそりゃまあ…あったりするよ。

それは彼が裏切ったとか信頼してた信用してたとかとは全く別の事だよ…

てか…1年半っていう期間はさほど長くない。というか…割りとすぐだよ。

その話を聞いた時に、それは彼にとって喜ぶ事なのかどうかを聞いて喜ぶ事ならお祝いしなきゃ!とかおめでとう!とか言ってあげなかったとしたら…

あなたが彼に対して「信じてたのに」と発言する…それ以前に…

逆にあなたの方が彼を全く”信じてない”だけだったりするよね。







No.4 20/10/27 06:51
匿名さん4 

何で知り合ったのかにもよるよね。ネットでならホントなのかと思ってしまうし付き合って1カ月でのそれは遊ばれてる可能性も高いと思ってしまいます。

No.5 20/10/27 09:38
匿名さん5 

既読して返信ないなら無理
と私なら思ってしまいます。
どんなに忙しくても大切に思ってくれるなら返信くらいできるでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧