関連する話題
素朴な疑問だけど、ブスで幸せな子ってなんでなの?なんでその顔面で幸せになれてるの? 今の時代子供でも整形なんて当たり前だし、周りも皆やってる。私も整形してから
社会信用システムを導入しないのは何故ですか? その人の行い、学歴、年収などで点数をつけて一定の数値を下回ったらこの店には入れません。ネット使用不可です。みたい
なんで愛子様はネットで褒められてて佳子様、悠仁様はバカにされていることが多いの? みんないい子だよね? YouTubeで佳子さまのアヒル口バカにするコメ

諸事情で身内以外の日本人男性をほぼTwitterでしか見たことなかったんだけど、…

回答0 + お礼0 HIT数 63 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 16:47(更新日時)

諸事情で身内以外の日本人男性をほぼTwitterでしか見たことなかったんだけど、あまりの女嫌いの人の多さに、それが普通なんだろうなって本気で思ってた。

今、社会人になって対面で色々な人と話すようになって、普通に人間として接してくれる男の人がたくさんいて、ネットの外ってこんな素晴らしいんだってマジで感動した。もちろん不特定多数相手じゃないから本心を見せてないんだとは思うけど、一人称が私だからって理由でクソリプが飛ばない現実世界、美しすぎる。Twitterやめたい。

タグ

No.4032620 24/04/21 16:47(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧