注目の話題
妻が私に対して仕事できないんだろと言われてかなり頭に来てます。今回の暴言のきっかけはこれといった決めてはないのですが、細かいこと(食事の感想を言わない、部屋の飾
夫が手術をします。手術が終わるまでは近くで待機して見守る予定ですが、コロナ禍のため手術前後も本人と会話は出来ず、入院中も面会は出来ません。 死亡率は極めて低い
習い事の先生と関係を持ってしまいました。 憧れの方なのでうれしくて、できたらもう一度と思う気持ちと、一度きりでなかったことにしようと思う気持ちとが、混在してい

高1女子です。 下品な話ですが、相談させてください。 昨日彼氏と久しぶりに会…

回答1 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 18:32(更新日時)

削除投票

高1女子です。
下品な話ですが、相談させてください。
昨日彼氏と久しぶりに会い、勢いで前戯だけしました。
といっても、私が一方的にしてもらった感じです。
直接陰部を触られ、クンニまでされました。
学校帰りでシャワーどころかなにもできないままだったので、さすがにクンニは抵抗がありました、、
(匂いや衛生面?で大丈夫なのかなと思っていました)
ですが、彼氏が「そんなこと気にしない。大丈夫。〇〇のだったらいい。」と言ってくれたので恐る恐るですが、してもらいました。
彼は無言で舐め続けてくれましたが(おそらく10~15分ぐらい?)、本当に大丈夫だったと思いますか??
本当は、臭い、汚い、苦い、まずい、、など負の感情をいだきながら無理やりしていたんじゃないかと思うと彼に申し訳なくて、、。
彼は終わったあとは特になにも言っていませんでした。
これがトラウマでこれからずっとしてもらえないとかなったら悲しいです、、。
彼は私のために嫌だけど必死にやっていたのか、それとも大丈夫だったのか、、
推測で良いのでどなたか一緒に考えてくれませんか?
どのような回答でもどなたでもかまいませんし、くださったらそれだけで勉強になると思うのでどうかよろしくお願いします!

No.3170092 20/10/27 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/27 18:32
匿名さん1 

削除投票

多分ですがしょんべん臭かったと思いますがそれでも舐めたいのです。男という者は!避妊は必ずして下さいね。その歳で妊娠したらこっぱずかしいので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

12/1 新型コロナと授乳行動のアンケートへのご協力をお願いいたします

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧