注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

ヘアーアイロンを昨日買ったんです。 明日体育があって、バスケをします。 …

回答3 + お礼3 HIT数 284 あ+ あ-

匿名( LnQTCd )
20/10/28 00:14(更新日時)

ヘアーアイロンを昨日買ったんです。

明日体育があって、バスケをします。

そして、合唱コンクールもあります。

ヘアーアイロンをかけても、運動したら、ボサボサになってしまいますかね?

私は、枝毛が酷くて…。

ボサボサになると、コンクールがあるので困ります。卒アルに載るので。

スプレー系は、しばらくすると、枝毛が出てきてしまいます。

なので

1、ヘアーアイロンをかけても、運動したらボサボサになってしまうのか?

2、アイロン&スプレー以外の、枝毛を抑える方法。
(風呂場の中でできることや、朝できること、その他いろいろ。)

なる早で、お願いします。

No.3170141 20/10/27 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/27 19:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。

中学校なので、持ち込み禁止なんです…。

ヘアオイル、今持ってないんですよ。
寝癖直しのスプレー?ならありますw

髪の毛は、おろしています。

No.5 20/10/28 00:04
お礼

>> 3 なんかしたらそりゃボサボサになるよ。 美容室へ行ってキレイにしたあとでもスポーツしたらそりゃボサボサになる。だってスポーツするので。 … ありがとうございます。

やっぱボサボサになりますよねw

体育…雰囲気最悪で、楽しめはしないですね💦
魅力は特にw

もう全力でバスケしてきますよ✌️

No.6 20/10/28 00:14
お礼

>> 4 スタイリング剤がないのなら、顔に使う乳液とかありませんか? その場しのぎで使うならこれでも大丈夫ですよ。 ただ、使う量には気をつけましょ… ありがとうございます。

乳液は持ってます。
本当の緊急時は、その手も良いなと思います。

スタイリング剤…。
持っているのは、ケープ、kaneboサラ集中リセット、スーパーボリュームダウン、
マシェリオイルインワックス、まとめ髪(固体の塗るやつ)、ですかね。

枝毛カットですか…。
結構根元?からなんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧