注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

レス予備軍ですか? 夏に夫婦ギクシャクして、3か月セックスをしてませんでし…

回答3 + お礼2 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 17:00(更新日時)

レス予備軍ですか?

夏に夫婦ギクシャクして、3か月セックスをしてませんでした。

理由は元々欲がないの中でケンカからの私への愛情がゼロになった。

でも3か月間お互いに修復に向けて過ごし、昨日妻が試してみようと思い、久しぶりにしました。

今日その話をした際に、受け入れられたよ!でもやっぱり行為自体をしたいとは思わなかったとの事。

なのでとりあえず月1が今は限界との事。

子供の夜泣きもまだあり、2年間寝不足が続いているし、気持ち愛情も完全に戻ってる訳ではないから、子供が夜泣きなくなり幼稚園とか通ったりして生活が変わったらまたしたいと思う気持ちも出るかも知れない。
変わらないかも知れない。
それはその時にならないとわからないとの事。

夜泣きもあって寝室も別です。

今は家事も分担し、夜泣きも次の日休みなら変わって妻には寝てて貰ってます。
歳月からは2歳の子も週3でスクールに通わせ、妻の一人の時間も作るようにしました。
まだ37歳なので月1は若干寂しいですが、相手あることだし無理にしたりすることを望んでいるわけではないですが、
このままレスに向かって行くのかなって不安になり寂しくなってしまいます。

どんな気持ちで過ごしていればいいんでしょうか。

No.3170337 20/10/27 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/27 23:21
通りすがりさん1 

考えだすと不安ですね。
でも日々の小さなスキンシップ、労りの言葉でいいと思います。
ギスギスした関係ではなく心地よい関係をキープしたら良いと思います。

No.2 20/10/27 23:23
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
寝る前のハグはするようにしてます。
夫婦仲は悪くコミュニケーションも取れているので、継続していきます。

No.3 20/10/28 14:29
匿名さん3 

ここまで考えてもらえて羨ましい。
どうか浮気だけ、はやめて下さいね。
きっと毎日大切にしていたら自然と仲良くできます。
二人おやすみ合わせて出かけてみてはどうですか?
お子さんのことで頭いっぱいだと思うので日帰りでゆっくりしたり、美容室やネイルに行かせてあげてみては?キレイになった奥さんほめてあげてくださいね
いいなぁ

No.4 20/10/28 15:04
お礼

>> 3 ありがとうございます。
来月から2歳の子を週3でスクールに通わせるので妻の一人の時間を過ごして貰って、月1は二人で4時間位ですがお出掛けしてランチしようと話しています。

妻に感謝の気持ちを持って毎日大切に過ごして行きたいと思います。

No.5 20/10/28 17:00
匿名さん5 

うらやましい。゚(゚´ω`゚)゚。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧