注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

2年付き合ってる彼氏がいます。最初の頃は痛さや怖さもあり、全然濡れなくて気持ち良…

回答1 + お礼0 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 01:38(更新日時)

2年付き合ってる彼氏がいます。最初の頃は痛さや怖さもあり、全然濡れなくて気持ち良いとか全く無縁でした。慣れてきて濡れるようになったのですがまだ痛いです。自分でも分かるくらい濡れてるのにいざ挿入してみたら、外は慣れてるけど中は濡れてない?みたいな感じで痛いです。乾いてくるんですかね、、騎乗位とか耐えられないほどです。彼氏は挿入したがって自分本位?じゃないけど多分前戯も短い方です。性の不一致なのか悲しくなってくることもあります。私自身彼しか経験がないので、分かりませんが上手な人を知ってみたいとも思うくらいです。。文章ぐちゃぐちゃで分かりにくくてすみません。

No.3170378 20/10/28 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/28 01:38
匿名さん1 

出産しても濡れてなければ痛いですよ

多少触られたり入れれば生理的に濡れることはあるけど痛いですよね

先に指入れて貰ってそれでも痛いなら
待ってもらいます
前戯を増やしてもらうかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧