注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

子供の頃に手術をした場所が今も笑ったり運動すると痛くなるときがあります。 …

回答2 + お礼2 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 15:55(更新日時)

子供の頃に手術をした場所が今も笑ったり運動すると痛くなるときがあります。

おなかの手術で10cmくらいぬいました
術後6年もエコーなど検診しましたが問題はありませんでした。

突然の強い力に弱いみたいです。
くしゃみ、大笑い、腹筋など

古傷ってことで一生痛むのでしょうか?

No.3170540 20/10/28 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 12:41
匿名さん1 

凄く痛いんですか?

どうだろう。。
体質もあるし、先生の技術もあるのかなぁ~。

病院受診する機会があった時にお医者さんに聞いてもいいかもしれませんよ?

参考にならなくてすみません

お大事に。

No.2 20/10/30 14:20
匿名さん2 

私もあります、幼稚園の時ソケイヘルニアで手術し、今アラフォーですが、しゃがんだ状態から立つと突っぱった痛みと寒い時に軽く痛む時があります、カイロで温めたりしています、あまりにも頻繁なら病院行こうかなぁと思ってます、

No.3 20/10/30 15:54
お礼

>> 1 凄く痛いんですか? どうだろう。。 体質もあるし、先生の技術もあるのかなぁ~。 病院受診する機会があった時にお医者さんに聞いて… すごく痛いときもあります(汗)
それこそ大きくくしゃみした時とか「いっ!!!」て声が出るほどです。
婦人科の先生にはなんでもないと言われたんですが別の病院で見てもらったほうがいいですかね。。
回答ありがとうございます

No.4 20/10/30 15:55
お礼

>> 2 私もあります、幼稚園の時ソケイヘルニアで手術し、今アラフォーですが、しゃがんだ状態から立つと突っぱった痛みと寒い時に軽く痛む時があります、カ… やっぱ、古傷になるから痛むんですかね(汗)
どうも開腹の場合癒着しやすいみたいですね。
どこかと癒着してるのかもしれないです。
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧