注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

気安く言う男子が許せません。 私は生徒会に立候補しました。そこで、最悪な事態に…

回答5 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/10/28 17:51(更新日時)

気安く言う男子が許せません。
私は生徒会に立候補しました。そこで、最悪な事態になりました。
まず、コロナ感染防止という事で動画を撮って投票という形になりました。ポスターは今まで通りです。
そこまでは良かったんです。
動画とポスターを完成させて我ながら良い、と満足していました。すると先生から選挙当日3日前に
「悪用語が使われている。一からやり直しなさい。」
と言われました。ポスターの用紙ももらえずに家で用意しました。友達には動画を撮るために2時間ぐらい学校に残ってもらいました。本当に申し訳ないです。
選挙発表の日。
私はなんの役にもつけませんでした。すると、1年前の時、生徒会として働いたからなのか、
「おっつー」
「ホンマにお前なられへんかったの乙やな。」
「あれぇ、選挙結果発表されたけどあなたさんの名前無かったよねぇ?」
と言われ続けています。そのせいで好きな人も言ってきて好きじゃなくなりました。
「お前らに何がわかるん!?」
そう言いたけどいえません。そうやって気安く言う男子らが本当にムカつきます。
また、今日、学級委員にも立候補しましたが、負けました。
もう他人から馬鹿にされるのが怖いです。いつも同じ人なので余計に怖いです。
明日から学校に行きたくないほどです。どうしたらいいのかわかりません。どうしたらいいのでしょう?精神的にもすごく辛いです。
(ちなみに私は親には全く相談しないタイプです。友達オンリーです。)

No.3170676 20/10/28 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/28 16:48
匿名さん1 

あなたは馬鹿にされたのではありません。認められなかっただけです。

No.2 20/10/28 16:51
匿名さん2 

男子、子供ですねwww
子供がなんか喚いているわと軽く流しましょう。
役員に立候補することは誰にでもできることではありません。とても立派なことです。胸を張ってください。
立候補すらできない、仕事が面倒だと毛嫌いしている(?)人たちなど気にしない!

No.3 20/10/28 16:54
匿名さん3 

気にかけてくれるから、わざと茶化してくる、普通無視する、優しい男の子です。

No.4 20/10/28 17:07
ちくわ ( 30代 ♂ ps3PCd )

腫れ物のように扱われるよりまだいいかな…と思いますけど。

No.5 20/10/28 17:51
匿名さん5 

私には立候補なんて発想すらないし主の行動原理が到底測り知れないから、つい面白がってしまうかも知れないけど、からかう言い方はデリカシーがないよね。まあ良いことをしてるわけだから今後も負けずに頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧