注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

お金や時間を沢山かけて、年を取ってもツヤツヤプリプリな芸能人ていますよね? 極…

回答3 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 09:08(更新日時)

お金や時間を沢山かけて、年を取ってもツヤツヤプリプリな芸能人ていますよね?
極端な所だと、叶シスターズなど。
不自然さ(整形顔)はさておき、とにかく、シワもたるみもない、ハリもばっちりプルプル。
あれだけやってれば、化粧を落としても、その年齢とは思えないくらい、うるつやハリハリでしょう。
なのにあの人たちが、20代に見えないのは何故ですか?
化粧で誤魔化す云々の域を越える(素をハリつやにするための)治療や手術を、大金で受けてるはずです。
よく「年齢が現れる」といわれるポイントは全て消し去ってるのに、どこが違うから見えないんですか?

※手に年齢が、とかではなく、顔のみでお願いします。
作り物みたいだから、とかも何か違うと思います。
あの方たちは、30~40代の美しい作り物に見えるかもしれませんが、20代の作り物には見えないです。
あの顔の、どこを見てそう感じるのか、自分でも不思議なのです。
以前、某TV局に出入りする仕事をしていて、芸能人は頻繁に見かけました。
大概皆さん、TVより化粧っ気なくても、TV以上にキレイです。
叶シスターズもお見かけしたことがありますが、ひれ伏すほどの陶器肌で、首やデコルテまで完璧に美しかったです。
TV以上の美神ですが、20代に間違われることはないと思います。
違いはどこなんだろう。。。

No.3170916 20/10/28 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/28 22:49
匿名さん1 

シワはたくさんあると思う。

No.2 20/10/29 01:48
通りすがりさん2 

写真撮ると良く分かる。顔や肌がツルピア皺無しでも、全体の雰囲気に年齢が出てしまう。誤魔化せない。

No.3 20/10/29 08:25
お礼

ありがとうございます。

個人的には、陶器感すごいなと思います。

No.4 20/10/30 09:08
通りすがりさん4 

化粧の仕方や、顔に幼さがないからですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧