注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

太るから明日が来て欲しくないです。 だから寝たくないです。  時間が経…

回答4 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 06:43(更新日時)

太るから明日が来て欲しくないです。
だから寝たくないです。

時間が経てばお腹は空くし、寝て起きてしまったら、日にちが経ったって言うのがわかるから、それを理解した脳みそが、「じゃあなんか食べよ」ってなってしまうから、明日が来て欲しくないです。

最近どうしても本当に、大量に食べてしまいます。
昨日なんか、
カステラ5切れ、クリームパン、カレーうどん、チーズケーキ(直径約12cm)、肉まん(直径8cm)×6個、むね肉200g
を食べました。

大量だし、しかも太るものばかりです。
最近こんな感じです。
もう嫌です。
どうすればいいのかわかんないです。
もうどうにかして助けて欲しいくらいです。
助けて欲しいです。

No.3171029 20/10/29 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/29 04:24
人生の先輩さん1 

基礎代謝を1度、調べてカロリー計算をして食事療法を調べて、間食を止めて適度な運動をしてみたら?
 
成るべく炭水化物は、止めて肉類も控えてベジタブルにして試したりしてみたら?

で無いと心臓とか内臓に負荷が掛かりますよ。

健康診断で医者に、メタボリックシンドロームと言われると注意信号ですからね。

命の問題に成りますからね。

血液も多分、ドロドロです〜よ。

注意一生、怪我一生です〜よ。

糖尿病、脳梗塞に成りやすく成りますからね。

No.2 20/10/29 04:49
匿名さん2 

ダイエットのリバウンド中とかですか?
無理な食事制限をすると反動がきますよね
しばらくは落ち着くまで、食べ過ぎても許してあげたらどうでしょう?
食べちゃダメだと思いながらだと、余計に食べたくなります

何か楽しい運動をしてみたらどうですか?
好きな音楽でゆっくり散歩するだけでも良いから

No.3 20/10/29 06:03
匿名さん3 

私は起きてるほうが、無意識に何か食べてたりする。
睡眠はカロリーを使うから、ダイエットに良いらしいよ。
だから、食べ物や飲み物の買い置きを止めるのが一番なんだろうな。

No.4 20/10/29 06:43
匿名さん4 

運動したり、外出して食べ物を手に出来ない時間を増やしてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧