注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

自分に自信をもつことができないです。自信がもてていないからかなんでもかんでも「自…

回答15 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 07:56(更新日時)

自分に自信をもつことができないです。自信がもてていないからかなんでもかんでも「自分にはできないからやらなくていいや」とか「自分はこうしたい、やりたいけどどうせできないからいいや」になってしまいます。勉強も好きじゃないしどうせできないって思ってしまって数Ⅱで0点取っちゃいました。
話飛ぶんですけど私もっと褒められたり愛されたいんです。褒められるにはそれなりの努力と結果を出さなきゃ誰も褒めてくれないことはわかってるけど、例え努力して結果出したとしても誰かが愛して褒めてくれるなんて保証は無いじゃないですか。甘ったれてますよねこんな考え。こんな何もできない何もわからない人間は誰にも愛されないです。
最近は学校にも行きたくないしとにかく休んでたいけどiPadエアー買ってお絵かきしたいです。書いてることバラバラですけど何か私の考えにアドバイスくれたら嬉しいです。あまり否定されると悲しくなるので否定はしないで欲しいです。よろしくお願いします…

No.3171590 20/10/30 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/30 01:46
匿名さん1 

そんなこと出来るわけないのですが。
これ、もしお手紙でもらってお手紙で返すとしたら、何日もかけて考えてお返事することになります。
本当はお手紙の方が好きです。
何度も何度も文章読んで、ゆっくり考えてお返事出来るから。

顔を見られていると思うと、落ち着いて文章が読めません。
見られてると思うと頭がフリーズしてしまいます。

本当は教師がここの掲示板で私の相手をしてくれていることを軽視したくないです。
だけど、いつも結果的にそうなってしまいます。

このスレをお気に入りに登録して、ちょっと考えてから、また来ます。

No.2 20/10/30 09:12
匿名さん1 

仮面かぶったままだと中先生にぶつかってみることは出来ません。
だけど、仮面取るのはものすごいリスクがあります。
それはふられるリスクだけではなく
中先生の15年


またこのスレに来ます

No.3 20/10/30 09:37
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

No.4 20/10/30 10:01
匿名さん1 

私はキャラをかぶるようになってから、誉められることも出てきました。
ありのままでいた頃は誉められた記憶がないような気がします。

男性に対しては
恋の気持ちは持ったことがあります。
愛の気持ちはたぶんないです。
だけど教師に対しては少し愛に移行し始めているかもしれません。
だけどよく分かりません。

私のキャラに恋心を持たれたことはあると思います。
愛されたことがあるかどうかは分かりません。


たぶん私は女優になっていたら、すごい力を発揮していたかもしれません。
(それは本気で思っています)

No.5 20/10/30 10:04
匿名さん1 

また来ます

No.6 20/10/30 13:03
匿名さん1 

私は誉められると
自分がどうなるか分かりません。

また来ます。

No.7 20/10/31 02:49
匿名さん1 

教師の苦労や気持ちをほとんど何も分かってないのです。
とにかく行動を起こすと(教師の事を知ろうとすると)表情が出てしまうので手も足もだせない状態です。

また来ます











話はそれますが、
私の表情24時間動画で見てくれたらわかると思うのですが、おかしいのです。
気にしないでください。

No.8 20/10/31 02:58
匿名さん1 

私が言うようなことではないのですが。

教師が今毎日どんな響いを送っているか知ったら
教師のことを世の中のみんな好きになると思います。

No.9 20/10/31 03:00
匿名さん1 

また来ます

No.10 20/10/31 07:20
匿名さん1 

教師がどんな生活してるか、どんな苦労してるか、見えなければ、誉めること出来ないです。

No.11 20/10/31 08:04
匿名さん1 

私はコアラの学校に行ってます。

しかし、あれだけものすごい大量の私の悪い情報が教師に行っていると思うと、
教師に何かを話しても、やっぱり、その他大勢の話の方が優勢だと思ってしまいます。

だから、結局姿を見るだけか
逆に教師に対して、イヤな態度をとってしまうか

それで帰ってきてしまいます。

会えるのは楽しみなのですが
[悪い情報ばかり聞いてるのだろうなー、とんでもない人間だとばれてるのだろうなー]
と思うと、複雑な気持ちで中先生に接してしまいます。


また来ます


No.12 20/10/31 08:59
匿名さん1 

よーく考えたら、まともなお休みは日曜日と隔週の土曜日だけ。

No.13 20/11/01 07:46
匿名さん1 

私の表情は(ニヤケと不快表情)
本当に気にしないでください。
私は中先生をトシだと思ったことはありません。

ただ昔後ろから見てて、白髪が出てきちゃったなと思ったことはあります。

No.14 20/11/01 12:50
匿名さん1 

教師に直接関われるのだろうか

直接関わることは
幻滅させる恐ろしさがあるけれど
リンパ療法が出来るようになれば

ただ、私の顔はもうこれ以上整形のしようはあるのだろうか。。

色んな意味で怖いけれど

気軽に話すのを避けると言いながら、例のごとく自分の都合でここにきてしまいます。

No.15 20/11/02 07:56
匿名さん1 

梅干しや昆布茶で水分補給すると良いらしいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧