注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

皆さんはホットケーキ好きですか?🥞 またホットケーキ食べる時のトッピングはどん…

回答6 + お礼6 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 17:08(更新日時)

皆さんはホットケーキ好きですか?🥞
またホットケーキ食べる時のトッピングはどんなトッピングして食べますか?
私は定番のはちみつ(はちみつが無かったらメープルシロップ)とマーガリンのトッピングか、いちごジャムかブルーベリージャムを塗って、冷凍のいちごかブルーベリーを乗せて食べます。

さっきホットケーキが食べたくなったので、ホットケーキミックスを使ってホットケーキを作ってました。後でおやつにどういうトッピングにして食べようか迷ってます(笑)

皆さんはどういうトッピングをして食べるのか気になったので良かったら教えて下さい。😄

No.3171746 20/10/30 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 14:22
匿名さん1 

いいですね~ホットケーキ……私も食べたいです。
自分で作ったものではないですが、お店で食べたホットケーキで
生クリーム+チョコシロップ+チョコチップを散りばめる
というのを食べました。すごくおいしかったですよ。
チョコチップがフォークの隙間に挟まって大変なことになってましたが笑

No.2 20/10/30 14:28
お礼

>> 1 ですね、たまに食べると美味しいですもんね。😄
ではお届け致します、ちょっと作り過ぎちゃいましたので(笑)
どうぞ!(笑)😀🥞
チョコ系ですか美味しそうですね!いいなぁ…
確かに挟まりますよねフォークに(笑)
回答頂きありがとうございました!

No.3 20/10/30 14:29
匿名さん3 

あまり好きじゃないんですよねー
パンよりご飯派なので

No.4 20/10/30 14:32
お礼

>> 3 そうなんですね、3さんはご飯派ですか。私はちなみにパンもご飯もどっちも好きです(笑)
ご飯もいいですよね何でも合うし。😄

No.5 20/10/30 14:34
匿名さん5 

ホットケーキ大好きです。
私はシンプルにメープルシロップ(はちみつではなく)とマーガリン(バターではなく)がいいです。
そう、昭和の古ぼけた喫茶店で食べる、ちょっと安っぽい?あれです。
私の中では、あの組み合わせが最高峰です。

No.6 20/10/30 14:40
おしゃべり好きさん6 ( ♂ )

自分はホットケーキミックス粉で年間40~50個ケーキ作ります、
まぁ炊飯器でね、3日前はリンゴ1個使ってケーキ作った!!

干しレーズンをラム酒に漬けて混ぜるので、ホットケーキ焼いたら、
ラム酒を上からかけて食べるかな、1番はハチミツ&バターが好き。
バナナもあるので板チョコ溶かし生地に挟んで食べるよ~苦笑




No.7 20/10/30 14:41
お礼

>> 5 ホットケーキ大好きです。 私はシンプルにメープルシロップ(はちみつではなく)とマーガリン(バターではなく)がいいです。 そう、昭和の古ぼ… いいですよねホットケーキ🥞
あぁやっぱりいいですよねその組み合わせ…✨😄
私も色々違うトッピングで試して食べたりしますが最終的にその組み合わせに戻ります(笑)
やっぱりあの昔ながらの味はどうしてあんなに美味しいんでしょうね…?✨
回答頂きありがとうございました。

No.8 20/10/30 14:47
お礼

>> 6 自分はホットケーキミックス粉で年間40~50個ケーキ作ります、 まぁ炊飯器でね、3日前はリンゴ1個使ってケーキ作った!! 干しレーズ… おお、すごい!!そしてりんご1個使ってですか😳
あとラム酒とレーズンの読んでてめちゃくちゃ美味しそうだなと思いました、よだれ出てきちゃいました(笑)
はちみつとバターはやっぱりいいですよね、定番のってやっぱり美味しい!
あぁバナナとチョコもいいなぁ…美味しそう…
回答頂きありがとうございました。

No.9 20/10/30 15:24
匿名さん9 


私もホットケーキ大好きです。


定番のハチミツとマーガリンの組み合わせが鉄板ですね。

焼いてる生地にナチュラルチーズを
いれてオムレットみたいにしても美味しいですよ。

冷凍のミックスベリーを乗せてホイップクリーム乗せてカフェみたいにしたりします。


No.10 20/10/30 16:01
お礼

>> 9 いいですよねはちみつとマーガリンのホットケーキ。やっぱり定番最高ですね、めちゃくちゃ美味しいですもん。☺️
なるほどナチュラルチーズ!今度やってみますね!
ミックスベリーとホイップもいいですね、見た目も華やかできれいだし美味しいし。
回答ありがとうございます。

No.11 20/10/30 16:07
匿名さん11 

ズボラなので生地混ぜてチョコチップ入れて炊飯器にドーン!炊飯ボタンぽちっと!つくります。
チョコチップをサツマイモにしたりしても美味しい!

生地に何も混ぜずにメープルシロップ多めでしっとりジュワッと食べるのも美味しい!

No.12 20/10/31 17:08
お礼

>> 11 返信が遅くなり申し訳ありません。
炊飯器で作るのもまた美味しいですよね!おっ、さつまいもですかいいですね美味しそう。😊
今度私もやってみます。
あー、メープルシロップたっぷり、それもいい甘さがしみて美味しそう…想像したらよだれ出てきました(笑)

回答ありがとうございます。😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧