関連する話題
役所へ手続きに行った時、20代後半位の男性に お母さんと言われました。42才です。 普通、名字かご依頼主様、もしくは こちらへ○○お願いしますと、敬称を違わな
なぜ今の若者は結婚せず、子供を作らない事に危機感が無いのでしょうか 私は運送系の人材派遣会社で面接を担当しています 出来ればそれなりの資格を持ったベテラ

直属の上司に『君は昇進は厳しい』と言われてしまったら、もう出世は厳しいんでしょう…

回答4 + お礼0 HIT数 67 あ+ あ-

知りたがりさん
20/10/30 16:59(更新日時)

削除投票

直属の上司に『君は昇進は厳しい』と言われてしまったら、もう出世は厳しいんでしょうか?
40代後半です。
販売業の生鮮部門でずっと平社員でしたが、せめて主任になりたいのですが、現主任に冒頭のことを言われてしまいました。
私の仕事の評価をするのは主任なので、フィードバックが良くないと昇格は厳しいと思いますか?
入社して数年の20代が次々に合格する試験も僕は落ちてしまいますし、
『例え小さい店舗の主任だとしても厳しいかもしれないな。君は加工が遅いだけじゃなく、回せない』と言われてたと言うのも知っています

No.3171795 20/10/30 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/30 16:36
匿名さん1 

削除投票

とりあえず、その試験に合格することを目標にしてはどうですか?
精神的にキツイと思いますが、頑張ってください。

No.2 20/10/30 16:39
匿名さん2 

削除投票

そういうところの拘りって簡単には捨てられませんけど、捨てられたほうがいいのです。

No.3 20/10/30 16:55
匿名さん3 

削除投票

そもそも昇進する事に自分の価値を置いていいのか考えてから、今後の道を考えるのがいいと思います。

No.4 20/10/30 16:59
匿名さん4 

削除投票

今のままでは厳しい、ってことではなくて?
これから頑張って出来るようになれば、評価もまた変わって来るんじゃないでしょうか。

正直、うちの会社では、直属の、すぐ近くで見てる上司が、こぞってダメだと評価したら、その上の本部や本社の偉いさんは、覆しません。
ダメな評価のままです。

でも、人事評価って、ずっと同じではないですよね?
うちの会社は毎年あるので、ゆっくりでも伸びる人は伸びます。
勿論、伸びない人や後退する人もいますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧