注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

子が何歳になってもご飯食べたか確認する親。 太らない体質でガリガリなら分かるが…

回答2 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 06:15(更新日時)

子が何歳になってもご飯食べたか確認する親。
太らない体質でガリガリなら分かるが、普通の体型でもご飯食べてる、何食べたのかまでしつこいほど毎日電話してくる。 
返答しんどくて、食べたとだけ答え電話を即切ると。
心配なの分かるが毎日の食事しつこいほど聞くのは親のつとめなんですか?

タグ

No.4028074 24/04/15 04:19(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 04:32
匿名さん1 

そういう努めだとかいう決まりないです。
それが普通というわけでもないです。

単に、主の親はそうで主はそれが嫌だと言う問題です。

心配は心配で、他に話題がないのでしょうね。
嫌なら嫌だと伝えた方が良いと思いますけど。

No.2 24/04/15 06:15
匿名さん2 

強烈な親心なんだろうね。
うちのオカンも同じだから、食べる前後にLINEで画像送る。
そしたら、電話減った。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧