注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

皆様相談にのってください 彼に別れたい関係を切りたいと言われました …

回答7 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
20/10/30 23:58(更新日時)

皆様相談にのってください

彼に別れたい関係を切りたいと言われました

もうすぐ、私の誕生日なので、誕生日終わってからお願いと頼んで、1日どこか一緒にいってほしいと頼みました



色々考えた結果旅行にしました
彼もスノボーやるので、以前北海道行ってみたいといっていたのでお
北海道にしたのですが、因みに旅費は全部私もちです

彼が言うには、俺は別にいきたくないし、そっちが一緒にいきたいって言うから、ワガママを聞いてやると言われました


俺は近場のスキー場でもよいと言われました

なら北海道中止にする⁉️
でも、行ってみたいといってたよね⁉️ときいたところ、多少は雪パウダーだから、気になるっちゃ気になると言われました


旅行会社に予約しに行ってお金を払ってきたのですが

彼に今すぐ別れたいのであれば、やっぱり北海道やめようかときいたところ、俺は今すぐ別れるとはいってないと言われました

なら本当に北海道いったときに、関係切るのってきいたら、切ると言われました
北海道いった次の日にブロックするからと言われました

北海道高いお金払って、次の日ブロックって、酷いよね?っていったところ、俺は行きたいとはいってないしといわれました

二人分の旅費をこっちがだして、次の日ブロックは、あまりにもひどすきるといわれたのですが

お前がいきたいんだろって言われました

私が全部いけないのでしょうか?

お前の方がひどいといわれました

なんか色々涙出てきてしまって

No.3172009 20/10/30 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/30 22:56
匿名さん1 

別れるって言ってるのに旅行へ行くというのがよく分かりませんでした。
が、もう相手はうんざりしてるのは確かですね。
ごちゃごちゃ言わずに、今すぐ解放してあげましょ。
また次の恋人探そ!

No.2 20/10/30 23:00
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

旅行、やめた方が良いよ。

実は私も2年前に振られたんだけど
私も自分の誕生日まで引っ張って
プレゼント貰って食事したんだけど

全然楽しくないよ。

もう彼の気持ちは冷めてるんでしょうから、旅行がもしかしたら地獄の思い出に
なる場合もあるよ。

そんなもんにお金を出すのは勿体ないよ

嫌な思い出にしかならないよ?

誕生日に彼にプレゼント貰って
サッサと別れちゃいな。

経験者でした。

No.5 20/10/30 23:05
匿名さん5 

いやいや、タダで北海道、ラッキーって感じですよね。サイフにされてるし、旅行行ってもご飯やらお土産やら全部払ってもらおうと思ってそう…
下にみられちゃってますよ。

旅行はキャンセル、はいさよなら!であなたがブロックしましょ!

No.6 20/10/30 23:06
匿名さん6 

別れるの確定で


旅行行くのって

訳わからないわ

まして
こちらが全額支払うなんて
ありえないです


もっと いい男

いますよ〜

No.3 20/10/30 23:01
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )


さっさと別れたほうが、お互いのためです!!
時間も人生も主を待ってはくれませんよ。

No.4 20/10/30 23:03
匿名さん4 

そもそも彼が別れたいと言ったのを誕生日までひっぱってますよね。
なのに、今すぐ別れるとは言ってないって彼は言ったんですか?
彼、矛盾してません?

タダで北海道に連れてってもらおうって魂胆が見え見えですよね。

そもそも主さんはなぜ誕生日まで別れるのを待ってもらったのでしょうか?
別れるってわかってる人と誕生日まで付き合うのって余計に虚しくないですか?

旅行はお金かかってもキャンセルして、もう別れた方がよくないですか?

彼は北海道に行きたいみたいなので、旅行はキャンセルした方が彼はショックだと思いますよ。
そんな彼のためにあなたがお金を使う必要無いと思います。

そんな彼にはキャンセルして残念がらしてやればいいと思います。

No.7 20/10/30 23:58
匿名さん7 

なにやってんの!!と言いたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧