注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

40歳の彼氏は、両親とも大手企業の方で 兄弟も親戚もエリート揃いで真面目な一家…

回答8 + お礼0 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 11:46(更新日時)

40歳の彼氏は、両親とも大手企業の方で
兄弟も親戚もエリート揃いで真面目な一家に見えます。実家も県内では位の良い土地で豪邸です。
それなのに彼氏は若い頃に傷害での前科あり、
かかわる友人や知人は、ヤ〇ザや、訳ある家庭の人ばかり。
彼は一般人ですが、身体にもしっかり入れ墨が入っています。
私の母は、親を見れば子が分かると言います。父は前科者だけはやめてほしい。といいます。
彼のご両親は凄く真面目な優しい常識のある方で、彼が悪さをしていた頃は本当に一家心中しようかと言うくらい悩んだそうです。
みなさまなら、どうされますか?

No.3172151 20/10/31 07:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.8 20/10/31 11:46
匿名さん8 

主さんが何をどうしたいのか、何を聞いているのかがよく理解出来ないのですが。

主さんのスレを読んだ限りでは、彼の良い所なんて1つも書いてないですよね?

前科者で入れ墨だらけの体、友達もヤクザと訳ありばかり、一般人と書いていますが、もはや一般人とは言えないでしょう。

誰でもそんな人と付き合う事、結婚する事を反対するのは当然だと思います。

彼の親がどうとかばかり書いて何を聞きたいの?
いくら親が良くても、本人がそんななら反対されるのは仕方がないですよね。

皆さんならどうしますか?って何を?
結婚するかどうかって事でしょうか?

私ならそんな人嫌です、親が良くても関係ない。

主さんがそういうのが好きならそれで良いのでは?
主さんの親御さんは気の毒だと思いますけどね。

彼とお付き合いを続けるなら、親御さんや兄弟に迷惑をかけないようにしましょうね。
ろくな事にはならないと思います。

No.7 20/10/31 10:50
匿名さん7 

あなたと一緒になったら身内は身元引き受け人にならずに済むからせいせいしてると思いますよ。
私なら、籍を入れずに子供も生まないなら一緒にいます。
墨入れたパパなんて嫌だし、入籍したら合法的に良いカモになるし。
反社会的勢力の人は、通帳も作れず、宅配便も利用できないので、奥さんの名前でやりとりするんです。
あなたが籍を入れたら、本職ヤクザの友達に通帳貸してとか言われそう。

No.6 20/10/31 08:00
悩める子羊さん6 ( ♂ )

若気の至りで今は常識もそれなりに分かっていて真面目にやってるならいいと思いますよ
主さんの親が親が思ってることはごもっともだからそれを自身の気持ちとして伝えて今後バカしないように約束できたらオッケーじゃないのかな

No.5 20/10/31 07:38
匿名さん5 

そういう彼が良いと思って付き合ったのはなぜなんでしょうか?
関わる友人や知人が現役のヤ○ザとかばかりなら、自分にも関わってきますよ。

No.4 20/10/31 07:36
匿名さん4 

家族や親戚がどうあれ、普通の人は事件を起こす前にブレーキかかるよ。
それが出来ない人は例え嫁でも子供でも何かあったら拳で解決しようとするから、やめたほうがいいと思う。
それは何歳になっても同じ。
基本の気質は変わらないよ。
別れよ!

No.3 20/10/31 07:35
れいか ( ♀ SdWTCd )

死刑じゃない限りやり直すチャンスは与えられていて本当に大事なのは今の彼がどんな人なのか見極める事ではないですか、ただ親を悲しませてまで心配させてまで一緒になる覚悟がなければやめた方が良いかと。

No.2 20/10/31 07:21
匿名さん2 

別れます
ありえない

No.1 20/10/31 07:20
匿名さん1 

親や、親戚は関係ありません。
彼の本質を見極めて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧