注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私が若い頃に夜の飲み屋で働いてすぐ辞めましたが、未成年客を客付けせず辞めました、…

回答1 + お礼1 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 18:10(更新日時)

私が若い頃に夜の飲み屋で働いてすぐ辞めましたが、未成年客を客付けせず辞めました、それから15年経ち、
私の住まいは20年住んでますがその男性が家庭持ち最近、近所二分に住んでました、

私が客付けしないのを頭来て、近所を買い物する店は同じになりますが、 男性が私のプライベートを監視し、買い物すると店員に何を買ってたか?聞いたり、美容室に行くと奥さんが来たいと話してるから私に来ないでと美容師に指示してました、 
あまり無い出来事であり、美容室に電話し男性が客としてではなく、奥さんが来たいから私に来ないでと対応してくれと指示してました、
店側は、客にそんな事は言えないと対応してくれますが、美容室に行くたびに、男性が私が来ないようにしてくれと美容室に行く度に美容師にいいに来てるようで、

そーゆ男性にどうしたらいい?昔の男性客で、
近所住まいだから買い物や病院でも会う事になるので、
私の住まいマンション前は広い有料駐車場で車から私の出掛ける時を監視されます、

男性が病院でも鉢合わせしないようにと、勝手にしてますが、男性の顔はわからず、近所ではすれ違いしてるかもしれません、

鉢合わせ避ける為にマンション前でプライベート監視は気持ち悪いので、
スーパー店員だから店長に話してもいいかな?以前本社に苦情出したから異動なりました、
近所住まいだから近所ではあってるかもしれない、

No.3172164 20/10/31 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/31 08:26
悩める子羊さん1 ( ♂ )

すぐ辞めて15年たっても覚えてるの💦ある意味凄い💦

No.2 20/10/31 18:10
お礼

>> 1 たまたま仕事辞めた後、結婚しスーパー買い物したら、スーパー店員だったの、飲み屋の客が、

スーパーでは私が客、店員が飲み屋の私の客だったの、

店員は、結婚後に私の住まいの近所二分の所に住み生活してます。

マンション住まいしてますが、
近所買い物する駅ビルから病院、美容室同じで会う事があるようで、私は男性の、顔わかりません。

たまに、すれ違う事あるようで、

マンション前は有料駐車場で、男性が車停めながらプライベート監視されます、

病院行く時、小さな病院は一軒しか、ないので鉢合わせしない為に、車から監視されてます、

スーパー店長、本社に苦情出していいかな、
二回苦情出しましたが、
改善ならず、

プライベートを苦情出してないので、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する