注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私はよくこの掲示板を利用するのですが、本当にたまに個人的な愚痴やその他もろもろを…

回答4 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 08:16(更新日時)

私はよくこの掲示板を利用するのですが、本当にたまに個人的な愚痴やその他もろもろを書き込むと、回答者が「…(その書き込み内容の)本人か?」というような回答が返ってくることがあります。
あたかも張本人が怒って回答したかのようなリアルな内容で恐怖を感じます。

誰でも利用できるので本人が絶対に見ないということはないことは分かっていますが、個人特定とかされていたら怖いです。たまたま回答がそうなっただけなのでしょうか…?(「あなたは~なんだよ」「だから言ったじゃん」など言いきりの形や断定形で言葉が返ってきたこともあります)

No.3172674 20/10/31 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/31 23:52
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

たまたま、だと思うよ?

No.2 20/11/01 00:14
匿名さん2 

たまたまか、以前に主さんがたてた別のスレを見て(スレ内容から同じ主とわかる場合あるから)言っているのか…もしくは本当に本人なのかも。相手が見えないからわからないけど、逆に言えば相手だって主を確実に特定はできない。

No.3 20/11/01 00:16
通りすがりさん3 

わかる人はわかるらしいです
ネットストーカーは
怖いですよ。

No.4 20/11/01 08:16
通りすがりさん4 ( ♀ )

たまたま、あたかも張本人からの回答のように感じたものだったのだと思います。
私もたまにこの掲示板を利用しますが、むしろ憎き張本人に見てもらいたいと願っています。笑
それとなく伝えても、無神経過ぎて全く気が付かない、職場の臭いスメハラおばさんに、皆が迷惑していることをわかってほしいです。笑
関係ないことですみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧