注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏がほかの女性と食事に行っていて、そのことが原因かと思いますが やけにいつも…

回答3 + お礼2 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 18:28(更新日時)

彼氏がほかの女性と食事に行っていて、そのことが原因かと思いますが
やけにいつもよりわたしに優しくて気持ち悪いです。。おかしいと思ったら勘が当たっていました。やましいと思ってるから知らず知らずに優しくなるのでしょうか?ちなみに、食事に行くことは黙っていて、嘘をついていました。相手の女性は職場の先輩で、たぶん仕事の愚痴じゃないかなと思いますがもやもやします。

No.3172731 20/11/01 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/01 01:31
匿名さん1 

やましい気持ち半分と「愚痴聴いてもらってスッキリした」半分かな。
気になるなら「食事に行ったの?」って正面から聞いてみたら?

No.2 20/11/01 02:13
匿名さん1 

追記
もし主さんが「彼が食事に行って愚痴聴いてもらってスッキリした」という話を聞いて嫉妬してしまうようなら、その嫉妬は「じゃあ、今度私もどこかに食事に連れて行ってね」ってかわいく言えばいいと思います。
彼「え? なんで?」
主「私を嫉妬させたお詫びということで笑」
みたいな感じで。

彼が職場の先輩に愚痴をこぼしたことについては文句を言わないほうがいいと思います。
誰だって愚痴りたい時ってあるから。
でも、自分が「そんなんされたら嫉妬しちゃう」っていうことは(可愛く)伝えたほうがいいと思います。
恋人だから。

No.3 20/11/01 02:17
通りすがりさん3 

仕事の愚痴を聞いてくれてるなら有り難いのではないかな。
自分が聞かなくて済む。

デートや通話が愚痴から始まると、時に苦痛だったりしますよ。

No.4 20/11/01 18:17
お礼

>> 2 追記 もし主さんが「彼が食事に行って愚痴聴いてもらってスッキリした」という話を聞いて嫉妬してしまうようなら、その嫉妬は「じゃあ、今度私もど… ありがとうございます。
めんどくさい彼女と思われたくないから黙っていようとおもったけど、たしかに可愛く伝えられたら1番いいかもなと思いました!夜遅くにコメントありがとうございました。

No.5 20/11/01 18:28
お礼

>> 3 仕事の愚痴を聞いてくれてるなら有り難いのではないかな。 自分が聞かなくて済む。 デートや通話が愚痴から始まると、時に苦痛だったりしま… なるほど、デートで愚痴ばかりよりいいですね!やましい気持ちもなく純粋に愚痴だけならいいなと思います、、夜遅くにありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧