注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

緊急でお知恵ください。 以前アプローチされ良い感じになってた男性。どこか信…

回答13 + お礼12 HIT数 1411 あ+ あ-

大人の恋愛( ♀ OI8KCd )
20/11/07 09:45(更新日時)

緊急でお知恵ください。

以前アプローチされ良い感じになってた男性。どこか信じきれなくて窘めたら信じられないなら仕方ないよね。。と気まづい空気で音信不通に。しかもそれがいい感じになったすぐ後だったので体目当てだったの?と未消化なまま

そんな折婚活アプリで知り合った人ととても気が合い毎日のやり取り。
今度会おうとなり、先日彼のハッキリした写真をよく見せて貰ったら...なんとその男性でした。
私の写メは会った時の楽しみでいい♪との事で見せてません。
待ち合わせは決まってるし私はどうすべきでしょうか?

実は...とここで告げるよりも
実際待ち合わせて彼の本音を聞きたい気持ちもある。
問い詰めたい反面、出来れば再度仲良く出来たら、と思わなくもない。

どうするのがベストでしょうか?


No.3175633 20/11/05 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/05 22:13
匿名さん1 

関わらないで他の人探すのがベスト。

何故未消化なのかまったくもって不思議だわー…、と考えたところ、
遊ばれそうだから相手を窘めたのに、結果的に納得できずず、現実見れなくて、執着してるって感じ。

以前アプローチされてもどこか信じきれなかったのは、態度に表れてたからでしょう?
無意識にも本能で警告が出るときや、女の勘は当たるんだよ。
それでも拾いたいなら止めないけど、幸せになれる相手じゃないと思うよ?

主さんへの扱いを見るからに、問い詰めたところで、本当のことなんて言うわけ無い。
口先八丁でうまくごまかされるだけ。
信じたいならそうしたら良いけど、同じこと繰り返すだけだと予測。

しかしながら、主さんがあって気持ちを吐露したい、問い詰めたいと思うなら好きにしたら良いと思う。
どうしても、合わないと納得、消化できないのなら、そうやって自分なりに消化できる形を選べばいいのでは?

No.2 20/11/05 22:30
匿名さん2 

同じ男性だったのに会いたいとは、びっくりです。
その男性は駄目なら次の女性ですよ。
誠実さも感じられませんが、いいんですか?

他の人を探した方がいいと思いますけど・・・。

No.3 20/11/05 22:52
お礼

>> 1 関わらないで他の人探すのがベスト。 何故未消化なのかまったくもって不思議だわー…、と考えたところ、 遊ばれそうだから相手を窘めたのに… やっぱりそうなんですかね。
女の勘の警鐘も彼の不信感も。
再び会って単なる感情的なものだってのかどうか確かめたところで同じですかね。
最初はちょっとした仕返しでもしてやろうかと考えたけど、以前のようになれたら...って甘いですね

No.4 20/11/05 23:30
お礼

>> 2 同じ男性だったのに会いたいとは、びっくりです。 その男性は駄目なら次の女性ですよ。 誠実さも感じられませんが、いいんですか? 他の… 私も知った瞬間、
マジか、ふざけんなよっ!?と思ってちょっと意地悪をしてやろうか?なんて思いもしましたが、この連日の楽しいやり取りはなんだったのか。
もしかしたら私のことを好きでいてくれてるかも...??
なんて淡い期待半分、相手の態度によっては罵詈雑言してサヨナラ...
と心が迷走してます。

やはり誠意のない奴だったなら、
たっぷりタダでご馳走にでもなって忘れることにします。

No.5 20/11/05 23:57
匿名さん2 

そういう割り切った考えを持って会うのだったら、それもアリだと思います。
誠意のない人だったら、たっぷりご馳走になって来て下さい。
ちょっと小悪魔的な感じがして良いと思います。
気が向いたらでいいんですが、報告お待ちしています!

No.6 20/11/06 01:04
匿名さん6 ( ♂ )

自分も同じことしてるの気づいてます?

No.7 20/11/06 10:57
匿名さん7 

相手も主さんに対して不誠実な終わり方をした。

ならそれを逆手にとって多少のドッキリを仕掛けてやるくらいしてやってもいいんじゃない?

会った時の顔が見ものだねww

くそ野郎にはくそな対応で十分だよ

No.8 20/11/06 11:51
匿名さん8 

別れた話の流れから体目当てだったのか、好意はあったのかは彼にしか分からないけど
彼のような人間はちょっと立場が悪くなると話し合いができない、逃げの姿勢で生きていくようなタイプなんじゃない?

それでも会いたいと思うなら、彼のような男への接し方として付き合っていくしかないのかな。
同じ行動だと同じ結果しか招かないからね。
それと不審な点がやっぱり感じるならこちらからバッサリ切るくらいな気持ちでいいかな。

No.9 20/11/06 12:35
お礼

>> 5 そういう割り切った考えを持って会うのだったら、それもアリだと思います。 誠意のない人だったら、たっぷりご馳走になって来て下さい。 ちょっ… ありがとうございます
私も世間に不誠実な人間は5万といる。
けどもしかして。。。との僅かな期待も。
どちらにしても未消化な気持ちにケジメをつけるくらいの気持ちで会って見ようかと思います。

約束は再来週なのでここでは報告出来ず残念ですが💧
お伝えすることがあれば別スレでお目にかかりたいです♪

No.10 20/11/06 12:38
お礼

>> 6 自分も同じことしてるの気づいてます? 彼が本当に悪人だとしたらこれくらいは可愛いものでしょう??
ウキウキ返事を返してくるところを尻目にね。

No.11 20/11/06 13:17
匿名さん11 

私だったら何食わぬ顔で店の中で待ち合わせ
そして「あら~っ!?なんか似てるけどどこかでお会いしたことありましたぁ~?」と言って
「信じらんな~い!!マヂ残念だわ。」と過去の憂さ晴らしをさんざんしたあとで
「あ~、すっきりした。これから約束あるから。じゃあね~!!」と置き去りにして帰る。


もしくは待ち合わせ当日「今着いたよ~。中で待ってて♡」と待たせた挙句に永遠に現れないね。
それくらいしてやってもいいかな。

No.12 20/11/06 13:32
匿名さん12 

彼女がいて、前のやりとりは彼女に見つかり連絡できなくなった。
ほとぼりが冷めたので彼女に隠れて再度マッチングアプリで女漁りをして
たまたま主と分からず連絡を取り合っている。

っていう状況もあり得ますよ。

No.13 20/11/06 14:00
通りすがりさん13 

そんな男に使う時間が無駄。

No.14 20/11/06 14:08
匿名さん14 

面白い遊びを考えました。
まずアプリ上で待ち合わせして、その日にギリギリで一時間遅刻すると連絡する。
そこに偶然現れて一時間お茶しない?と誘う。
新しい女と主さんどっちを選ぶか試したら?
本音は主さんと上手く行かずに後悔していたらアプリの方にキャンセルの連絡するでしょう。

No.15 20/11/06 17:48
匿名さん2 

そうなんですね~私は至急とあったので、てっきり土日かな・・・?なんて思っていました。
うぅ~ん、残念です。
会ってみて、主さんの事が気に入ったとしたらグイグイ来そうですよね。
不信感が払拭出来るかどうか、自分自身の心の葛藤もありますよね!
何かあったら、別スレで私もまたお話をしたいです。
こちらこそ、返信ありがとうございました!

No.16 20/11/06 19:14
匿名さん16 

こんばんは〜
未消化だから気になるんですよね!
不完全燃焼だからモヤモヤするんですよね〜わかる、わかる
私も同じような経験あります

当日は、おもいっきり可愛くメイクしてお洒落して会ってください
その男はかなり火遊びしてるかなと思います
めんどくさくなったら簡単に音信不通にできる男だもん
遊び男の典型的な常套句や常套手段です
そんな奴は主さんからフッてやれ!

結果をスレ立てて教えてくださいね!

No.17 20/11/07 01:15
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

まずは、その男性に
謝った方がいいと思いますよ。

音信不通になった事も分かると思います。

No.18 20/11/07 09:05
お礼

>> 17 謝るべきは向こうかな~と。

No.19 20/11/07 09:07
お礼

>> 12 彼女がいて、前のやりとりは彼女に見つかり連絡できなくなった。 ほとぼりが冷めたので彼女に隠れて再度マッチングアプリで女漁りをして たまた… それだとしても更にくそ野郎ですね。

No.20 20/11/07 09:08
お礼

>> 13 そんな男に使う時間が無駄。 知ったときはそう思いました。
でもただフェードアウトではつまらないかな

No.21 20/11/07 09:11
お礼

>> 14 面白い遊びを考えました。 まずアプリ上で待ち合わせして、その日にギリギリで一時間遅刻すると連絡する。 そこに偶然現れて一時間お茶しない?… ちょっとドラマみたいなシチュエーションですね!
待ち合わせが街角とかカフェなら十分にあり得るシチュエーションかも♪
それが出来たとしたらかなり面白い。
でもさすがにこれから新たなターゲットとなる女性に会うのに以前の女性に会ってるとしたら
本当に救いようがない奴ですよね。

No.22 20/11/07 09:19
お礼

>> 16 こんばんは〜 未消化だから気になるんですよね! 不完全燃焼だからモヤモヤするんですよね〜わかる、わかる 私も同じような経験あります … そうそう、そうなんです。
好きという言葉や好意がなく疎遠になったならまだしも、向こうから連日のように連絡あり、会いたいと言ってた熱量は何だったの?という気持ちがあったので猶更不完全燃焼。
何かしら前兆や会ってる中で不快な出来事あったならともかく、前日まで楽しく飲んでいたのに。

過去のことは過去のこと、と記憶の彼方だったのに、何故現れた!?って感じです。
16さんの仰るよう、惚れ直すくらいにバッチリメイクして
あれ~!?もしかして前会ったことありましたよね?! と何食わぬ顔でこちらも対応してみようかと思います。

どんなふうになるか分かりませんけど結果スレ報告しますね♪

No.23 20/11/07 09:22
お礼

>> 7 相手も主さんに対して不誠実な終わり方をした。 ならそれを逆手にとって多少のドッキリを仕掛けてやるくらいしてやってもいいんじゃない? … それくらいは良いですよね
ほんと、会ったときどんな反応するのか楽しみでもあります。

No.24 20/11/07 09:38
お礼

>> 8 別れた話の流れから体目当てだったのか、好意はあったのかは彼にしか分からないけど 彼のような人間はちょっと立場が悪くなると話し合いができない… そうですね。
会うべきかどうか悩みましたが、皆さんのレスに背中を押された気分です。
あの時言えなかったことを直接会ってスッキリして気持ちにけじめをつけたいのもあるし、
一方で当時の彼の本心、もしも少しでも気持ちがあるなら。とも思ったり。
ともかく会ったその時にボロを出したりはせず紳士的に振る舞う人だと思うので、まずは彼の反応を見てみたいです。

No.25 20/11/07 09:45
お礼

>> 11 私だったら何食わぬ顔で店の中で待ち合わせ そして「あら~っ!?なんか似てるけどどこかでお会いしたことありましたぁ~?」と言って 「信じら… 不誠実な男にはそれくらいしてあげてもバチは当たらなそうですよね笑
当初は音信不通と言っても他のsnsで連絡を取れないこともなく、
そんな仕返しをしてあげたい。なんて思ったりもしました。
けどここ連日やり取りしてなんだか当時の気持ちが蘇ってきてしまって、私って甘いですね(;´・ω・)
まずは直接話してみたい。そのうえでやっぱり、だめだわ~となったら11さんのように去っていこうかな。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧