泚目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えお䞋さい😊 時のオダツは文明堂〜🎶 違いの分かる倧人のコヌヒヌ☕ダバダ〜
もう、最悪。私の蚀い方私のせいで矩効が萜ち蟌んでるんだっお。どうしろず こちらは田舎で、小孊生から䞭孊生で䜏居の地区ごずに集う瀟亀クラブがありたす。
どこから話せばいいか たずたらないけど盞談にのっおください 圌女にLINEだけで別れられたした 理由が嫌いずかじゃなくお遠くで就職するからでした 䜕

🍀開運心理テスト🍀 ★限定2名様 ★蚀霊蚺断で、あなたの特性を刀断し 

回答10 + お瀌10 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 18:57(曎新日時)

🍀開運心理テスト🍀

★限定2名様

★蚀霊蚺断で、あなたの特性を刀断したす
【👫察人関係】ず【💕恋愛傟向】に
関する蚺断です。

䞋の①ず②の A〜Dの䞭から
【自分が䞀番しっくりくる蚀葉】を
遞んでください

①
A 競う
B 勝負する
C 比べ合う
D 戊う

②
A 特別
B 凄い
C 普通ではない
D ç•°åžž

No.3180309 20/11/13 14:24(悩み投皿日時)

新しい回答の受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/13 14:26
匿名さん1 

①C
②B
お願いしたす

No.2 20/11/13 14:27
匿名さん2 

よろしく
I。D
2。B

No.3 20/11/13 14:28
匿名さん3 

①A
②A

です✚よろしくお願いいたしたす😊

No.4 20/11/13 14:29
匿名さん3 

あら💊3番目になっおしたいたした😂残念💊

No.5 20/11/13 14:29
お瀌

ありがずうございたす☺
定員になりたした

No.6 20/11/13 14:30
匿名さん6 

①比べ合う②特別

No.7 20/11/13 14:41
お瀌

4名様
レスありがずうございたす☺

定員オヌバヌですが、せっかくのご瞁なので4名様党員を蚺断させお頂きたす♬

しばらくお時間頂きたすので、お埅ち䞋さい🙇‍♀

No.8 20/11/13 15:04
匿名さん3 

ありがずうございたす😢✚

No.9 20/11/13 16:23
お瀌

>> 1 ①C ②B お願いしたす NO1さん
お埅たせ臎したした☺

C・Bを遞んだ1さんは、基本的に人ずの亀流が嫌いなのでは 

そのため、察人関係に関しおは、生たれながらに䜙り匷くないよです。かなり人芋知りで、集団行動も苊手なので、自分の䞖界に閉じこもりがちな面がありたす。
しかし反面、䞀人で黙々ず䜕かに打ち蟌む事が埗意で、型に囚われない発想をし、ずおも倧きな成功を成す人もいたす

恋愛においおは、幎䞊の方や守っお貰えるような方、癒しタむプの方を察象にしやすい傟向がありたす
「普通ではない」ずいう事にやや肯定的ながらも、それに危うさを感じる所もある慎重掟な人です。
あなたを守っおくれる「䜕か」を持っおいる人に匷く惹かれ、総じお自分より幎䞊を察象ずしおいたす。
基本的には甘えん坊ですが、普段はそれを芋せたいず振る舞うツンデレみたいな人もいたす😑

いかがでしょうか⁇
的を埗おなかったら、スミマセン😅
感想など頂けるず、助かりたす

No.10 20/11/13 16:51
匿名さん1 

1です
䞻さんどうもありがずうございたす。
倧圓たりです
人ず関わるのは苊手です。
ひずりが奜きです。
無駄に気を遣う性栌で八方矎人で
毎日気疲れがハンパないです。
人の顔色を芋るのが癖です。
䞀人で仕事をするのが向いおるず思いたす。

そしお私は確かにツンデレですね笑
盞手の幎霢は近い人ばかりでしたが
性栌が穏やかで粟神幎霢が高めの人が奜きなタむプです。

すごい
䞻さんズバリです。
心理テストありがずうございたす♪

No.11 20/11/13 16:58
お瀌

>> 2 よろしく I。D 2。B NO2さん
お埅たせし臎したした☺

D・Bを遞んだ2さんは、察人関係においお2面性を持っおいるタむプなのでは 

ずいうのは、人ずの亀流が倧嫌いでもあり、倧奜きでもある面癜い人です
分かりやすくいうず、仲良しずそうでない人がハッキリしおいるのです。
生たれ持った特性ずしおは、かなり猜疑心が匷い所があり、なかなか人に心を蚱したりしない分、仲良くなるず気持ちをゆだね背䞭を預けおしたえる人ずいった感じです。
職人気質でプラむドが高い人も倚区、人ず仲良くなるのに時間は必芁ですが、䞀床芪友ず決めた人に察しおは、めったな事で裏切らない忠実な人が倚いようです。

恋愛傟向は、1さんず同じく幎䞊の守っお貰えるような方や癒しおくれる方を察象ずする傟向にあり、慎重掟でハチャメチャな恋はしないタむプです
「尊敬できる面」や「自分にはない凄さ」を感じる人に惹かれるずころがありたす。
根本は甘えん坊なので、かなり歳の離れた人の方が有りのたたの自分でいられるのではないでしょうか⁈

いかがでしたか⁇

気になったのですが 
今は恋愛に察しお前向きになれない状態。もしくは、䜙り奜たしく無い関係性ずかですか❓

No.12 20/11/13 17:08
お瀌

>> 10 1です 䞻さんどうもありがずうございたす。 倧圓たりです 人ず関わるのは苊手です。 ひずりが奜きです。 無駄に気を遣う性栌で八  ご感想ありがずうございたす♬

圓たっおお、ホッずしたした😅

1さんず盞性の良い包容力のある人が珟れたすよう そしお人間関係も順颚でありたすよう、お祈り申し䞊げたす🍀✚

No.13 20/11/13 17:47
匿名さん2 

2です⭐

限定2名様呌びかけに参加させおいただけたこずがたず今日は幞運でした(⌒▜⌒)

ありがずうございたした

2面性ありたすありたす
ただ、孀独は奜きですがナンパも埗意ですよ笑笑

ひずりがっちは苊手なので集団の茪の䞭に、しかも真ん䞭にい぀もいたい。でもその茪の䞭で1人考え事にずっず耜っおたいのですw
孊生の頃は友達䜜りが誰より早くコミュ力が高いので人芋知りしないのですが
自分が呌びかけた倧きな茪になりみんなが仲良くなるず安心しお、茪の䞭でのがっちを楜しんでしたい、付き合いも悪くなったりしたす笑

けれど、ものすごく深く仲良くなる人ず衚面䞊ずの区別がはっきりしおたすね。
奜き嫌いではなく、人のこずは嫌うこずがないので、敵が味方かの線匕きはものすごいハッキリずしおたす

恋愛はずおも圓たっおたす
䞊䞋ずも、幎霢離れた盞手ず付き合うほうが倚いです。これも2面生、察極性がありたすね。保護され守られ導かれる盞手、保護し協力し癒したり支えたい盞手、䞡方奜みです。

最埌の䞀文はびっくりです

別れお䞀幎になる元カレが今も倧奜きです。
埩瞁したくはないんですが
もう䞀床䌚いたいなず思っおたす。
新しい出䌚いがどうしおもめんどくさいw
今は恋する気持ちも、たた䞀から誰かを求める気持ちもありたせん。
䞁寧に深く人を奜きになりそれを倱った䜙韻がただぬけたせんけど、自分の成長に必芁なものず思い倱恋をも倧切にしおいたす。
奜たしくない関係ずいうか、お互い独身ですが未来を望めない盞手ですね
歳の差すぎる若い圌氏でした

ありがずうございたした☆

䞻さんは占い、お金をもらっおネットにあげないんですか
ココナラなどで。
私は易占い勉匷䞭です(*^◯^*)

お䜓ご自愛ください
穏やかで楜しい毎日をお過ごしくださいね☆

No.14 20/11/13 19:44
お瀌

>> 13 䞁寧なご感想を
ありがずうございたす☺

2さんも占いされおるんですね😃✚

自分はただただ未熟なもので、察面ずかお金をずる勇気が出ず、この掲瀺板を借りお勉匷させおもらっおたす💊

あの 
心情、いろいろお察し臎したす。

違っおたらごめんなさい🙏
むメヌゞずしおは、2さんの朜圚意識の䞭で2぀の気持ちが亀互にピョッコリ顔を出す感じなのではないでしょうか⁇

賑やかさの䞭で䞭心ずなりたい自分が居たり、倧勢で居るのに孀独を感じる自分が居たり😆VS😔

それで良いんだず思いたす
自然な2さんだから良いんだず思いたす

恋愛に関しおも 自然䜓で本来の2さんが甘えられる人が珟れたす❣

今はただ気持ちが向かないけど 
粟神的な豊かさを求めお、孊ぶべき運気に入っおたすよね邁進の時期ずいうか⁈

ちょっず曖昧なんですが
やはり幎䞊の人が合うんですよね
叀颚な亀際のむメヌゞ💕💡
なのに
2さんは、若さや矎しさに惹かれおしたうようです💊

アドバむスカヌドは
誘惑に打ちかっお
墜萜ぞ誘う人に泚意
です。

気になっおしたい、勝手にタロット占いしおしたいたした🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

長くなりすみたせん。
返信無甚です

2さんにずっお
実りある幞せな未来ずなりたすよう、お祈り申し䞊げたす🍀✚

No.15 20/11/13 22:26
匿名さん2 

2です(o^^o)
玠敵な返信ありがずうございたす
䞻さん向いおるず思う、占い垫☆
察面ずは違っおネット占いっお文章のやりずりからたさしく「圓おもの」で
蚀葉の䜿い方䌝え方により、占者さんも盞談者さんもなかなか難しかったりするんですよね
私はワンコむン500円から高いもので2000円の占い垫さんを探しお、ココナラでわりずよく盞談しおるんです。悩みはやがお自分で解決しおいくものなので行動によりでしか未来はひらけないず思うのですが、占いはずにかくおもしろくお笑
前向き発蚀の倚い占い垫さんを遞びたす。幞も䞍幞もちゃんず亀互に人生には巡っおくるし、「今日の倩気や颚向きはどうですかず問いかけ耳に入れおおく」が私の占いの掻甚法です。
雚颚予報なら雚具をカバンにしのばせる。雚颚なくお占いははずれおも、しのばせた雚具を入れっぱなしにしたら、次の機䌚に圹立぀かもしれないでしょ^ - ^
なので䞻さんのような明るい発蚀をする人は向いおたす。
タロットや易占いはトランプ占いやコむン玉の裏衚ず確率は同じ。
占者さんに必芁なのは、盞談者さんの悩みに共感する心ず的確で明るい蚀葉です。
勉匷䞭だず自己玹介しお占いしおおられる方もココナラにはたくさんいたすよ

䞻さんにいただいた私のむメヌゞはその通りですよ人間はもずもず倚面䜓ですが、私は極端な性栌です。色でいうず倖枠が黄色、内面は濃玺です(*≧∀≩*)

若さず矎しさはこの䞖で平等に䞇人がやがお倱うものなので、憧れたす。
映画の鬌滅の刃で煉獄さんのセリフに
「人は限りがあるから矎しい、死があるから今日を懞呜に生きるのだ」のような意味を鬌に吐き捚おおたしたが、
ほんずに、そう。

、、、でも私は氞遠の呜ず若さず矎しさが欲しいから鬌になっおもいいなあず思ったりしたす笑
鬌の誘惑に簡単に負けるタむプです(=Ž∀)
たくさん倱敗しおきたした笑笑
気を぀けたすねφ( ̄ヌ ̄ )

䞀床ココナラ芗いおみおください。
皌ごうず思うず難しいらしいですけど、「占い」を勉匷するには面癜いずころだず思う。
評䟡も互いに付け合えたすよ

No.16 20/11/13 22:42
お瀌

>> 3 ①A ②A です✚よろしくお願いいたしたす😊 NO3さん
倧倉お埅たせ臎したした☺

A・Aを遞んだ3さんは、生たれ持った特性ずしお、人ず接するのが奜きで人芋知りもせず、察人関係には匷いタむプです 
他には、集団行動が埗意だったりもしたす。
たた
芏埋やルヌルを守らない事に察しお嫌なむメヌゞを持っおいたす。堅実ずいうか、慎重ずいうか ずにかく、垞識や圓たり前ずいう事にこだわるタむプのようです。

恋愛は、幎䞋で守っおあげたいような人を察象ずする傟向にありたす
察人関係ずは逆に
「普通ではない」ずいう事を肯定的に捉える考え方の人が倚く、そういうものぞの憧れを持っおいるず蚀えたす。
そのため
自分が盞手にずっお、そういう存圚になりたい気持ちが、恋愛察象ずしお幎䞋だったり、自分の胜力や自信を高く評䟡しおくれるような人を遞びやすい傟向にありたす
甘えるより、甘やかしたい 守られるより、守りたい人を求める人ではないでしょうか⁈

こんな感じですが、どうでしょうか⁇

No.17 20/11/13 22:56
お瀌

>> 15 2です(o^^o) 玠敵な返信ありがずうございたす 䞻さん向いおるず思う、占い垫☆ 察面ずは違っおネット占いっお文章のやりずりから  アドバむスありがずうございたす😊
倧倉参考になりたした✚

ココナラ 芗いおみたすね😃
孊びたい気持ちが湧いおきたした〜‌

2さんずのご瞁に、感謝臎したす💝
ありがずうございたした✚

No.18 20/11/14 09:34
お瀌

>> 6 ①比べ合う②特別 NO6さん
おはようございたす。
倧倉、お埅たせ臎したした☺

C・Aを遞んだ6さんさんは、基本的には人ずの亀流が嫌いだタむプです

前蚘したように、人芋知りで察人関係が苊手ですが、マむナスな面ばかりでありたせん。
自由気たたに人に巊右される事なく、埗意分野や奜きな事に没頭し、成し遂げる事も出来たす。
あず
察人関係に関しおは、停りや本性を芋抜く力もあるようです。が、気付かないふりをしおたり、実は心の内を話したい思いだったり 😔

恋愛に関しおは、幎䞋もしくは守っおあげたいタむプの人を察象にしやすいです
自分が盞手にずっお「特別」「䞊玚」でありたい。そういう存圚ぞの憧れが重なり、あなたの胜力や自信を高く評䟡しおくれる人を遞ぶ傟向にありたす。

甘えるより甘やかしたい。
守られるより守っおあげたい。
そんな人を求めおしたうのではないでしょうか⁈

6さんにずっお、党䜓的にいろいろな意味で、「目芚めの時」かも
䞍安が解消されおゆく気配です😃

恋に関しおは
「猛烈なアプロヌチ」のカヌドなんですよね ⁉
恋の発端は、盞手からか貎方ぞか、貎方から盞手にかは分かりかねたすが😥

アドバむスカヌドは
「あなたがリヌダヌ」ず出たした
積極的になるべきず、カヌドが瀺しおいたす。

いかがでしょうか⁇
ご感想頂けるず、助かりたす😊

No.19 20/11/14 17:56
匿名さん3 

NO3です。ありがずうございたした

はい、人が倧奜きで人芋知りしたせん。人間関係もそこそこ䞊手にやっおいける方だず思っおいたす
集団行動はこなせるっちゃこなせるんですが、
元々「こうありたい」ずいう意識が匷く、集団行動は自分が死んでしたうような感芚になっおしたいたす😞💊
その反面、倉に真面目なずころがあるので慎重は圓たっおいたす(*^^*)笑
クリ゚むティブ型なのですがそこが悩みどころです😅

恋愛に぀いおは、
> 「普通ではない」ずいう事を肯定的に捉える考え方の人が倚く、そういうものぞの憧れを持っおいるず蚀えたす。
> 自分の胜力や自信を高く評䟡しおくれるような人を遞びやすい傟向にありたす

ここは圓たっおるなあず思いたした
幎霢は関係なく、波長が合った人が奜きです(^^)
どちらかずいうず献身型ですが、ダメ男補造機にならないよう気を付けたす😂💊

抂ね圓たっおいたした✚定員が超えおしたったのにも関わらずみおいただき、ありがずうございたした😊

No.20 20/11/14 18:57
お瀌

>> 19 ご感想
ありがずうございたす💐

3さんは、人間ずしおの魅力に溢れた女性だず感じたした‌

その長所を充分に掻かし、恋も人付き合いも良い方向ぞず向ける力もある人です。どうぞ、自らをも呚りの人達をも枅々しい良颚の吹く方向ぞ導いお䞋さい✚

波長の合う人ず関わる事は、ずおも倧切です‌
明るく気遣いも出来る3さんですが それでも心がくたびれる時はありたすよね💧
そんな時、波長の合う人ず居るず安心感・安らぎ・楜しさを感じ、自分らしく居られたす✚

3さんが自分らしく魅力的に茝けるよう、そしお幞せで満たされたすよう、お祈り申し䞊げたす🍀✚

投皿順
新着順
䞻のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了したした

質問掲瀺板の悩み䞀芧

悩みを投皿する

泚目の話題

お悩み解決掲瀺板 板䞀芧