注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

会社で年末調整の手続きがありました。その時、子供の国民年金の控除を令和元年に支払…

回答1 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 00:15(更新日時)

会社で年末調整の手続きがありました。その時、子供の国民年金の控除を令和元年に支払った用紙をつけてしまいました。先日、令和2年度の国民年金の控除のハガキが届き、間違って添付したことに気が付きました。
この場合、会社では締め切り過ぎていますが、修整は可能なのでしょうか?

No.3182591 20/11/17 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/17 00:15
人生の先輩さん1 

貴方の地域の税務署で訪ねて聞いて下さい。

それとも会社の事務員に聞いても良いかも?

税務署では、指導してくれますよ。

ただし、税務署に電話をして予約をした方が良いと思います。

僕も、去年に、よく似た事をして会社にお願いしても駄目でしたけど。

税務署に行く日に会社を有給で行く事にしたら、上司が休むなら、事務員に無理やりやらせてくれました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧