- 注目の話題
- 皆さんはご自身のこと好きですか? 自分に自信持ててますか? 私はずっと自分に自信がない人でした。自分が嫌いでした。 だからそんな嫌いな自分を他人に知ら
- 太っている人はなぜやせようとしないのでしょうか。 すみません。私の姉について相談です。私の姉は小さいころから太っていて、一度も瘦せたことがありません。体質
- 20歳の息子のことです。同じ歳の彼女がいました。他に好きな男ができて振られました。 しばらくしてやっぱり貴方が好きと言われまた付き合いだしました。 そしてま
こんにちは。高校3年の者です。 今度、持病のため検査入院があります。 検査な…
こんにちは。高校3年の者です。
今度、持病のため検査入院があります。
検査なので3泊4日です。
検査結果で緊急性がない限りは、
予定通り退院できると思います。
しかし「検査入院のため学校を休む」ことを担任にいつ言うべきなのか分かりません。
というのも入院日が月曜日からなんですが、その前の週はちょうど試験の期間と重なっており、学校側もバタバタになってしまうので、今の考えでは金曜日の放課後に言おうと思っていますが大丈夫ですかね?急すぎるので、なんか言われないか不安です。
No.3183303 20/11/18 02:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧