注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

ちょっとした質問です。自分は目の大きさや高さが左右違います。少しではなくかなり、…

回答5 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 11:32(更新日時)

ちょっとした質問です。自分は目の大きさや高さが左右違います。少しではなくかなり、直ぐに気づくほど違います。メイクでどうにかしようとしましたが誤魔化しが効かず…。
周りからどう見られているのか気になってしまいました。そこで質問なのですが、身近に居たら''なんかこの人目の大きさガタガタだなぁ''とか"変だな"と思われたりするのでしょうか?
皆様はどう感じますか?
ご意見いただきたいです

No.3183346 20/11/18 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/18 06:58
匿名さん1 

そう思ってもその時だけですよ。

人の顔なんて皆左右対称ではないし、口元が歪んでる人なんていくらでもいますしね。

片方づつ、二重と一重の人とかもいますね。
でも主さんはメイクでも誤魔化せないってあるからそうではないのかな。

自分ではとても気にしていても、人はそこまで気にしていないもんですよ。

No.2 20/11/18 07:01
匿名さん2 

私は片目ないんですけど、変ですかね?

No.3 20/11/18 07:07
匿名さん3 

私も目は左右非対称だし、右はパッチリ二重、左は奥二重なのでアイメイクはかなりやりづらいです。
でもそういう個性も今は気に入っています。
ちょっと性格悪いなと思うんだけど、そんな風に好きになれたきっかけは中学の時のクラスメイトに同窓会で会ったら、その子が整形してたから。
両目とも鏡うつしぐらい同じ形、同じ幅の二重瞼。
それがやけに不自然で。
改めて自分の顔を見たら「自然なかんじが一番だよな」って。

あー、やっぱ私性格悪い。

No.4 20/11/18 07:16
OLさん4 

気にしてる人の顔を批判しません。そんな失礼な事、言うのは、子供と中身子供な人です

個人的に気持ち悪いのは
目をわざと飛び出させ
見せ回る女性が居ます
凄く気持ち悪い。
でも
その女性の言い訳が
「こうした方が良く見える」
だそうで。。

朝見ても気持ち悪いです。

でも言えません。

No.5 20/11/18 11:32
通りすがりさん5 

別に何も思いませんよ。
自分が思って居るほど他人はあなたを気にしていません。
あなただってそうでしょ?
なので気にする必要ないですよ。

もし 変だな〜と思われていたとしても、だから何??って感じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧