注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

マッチングアプリで知り合った彼氏がいます。 親にまだ紹介はしていませんが、…

回答9 + お礼2 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 19:04(更新日時)

マッチングアプリで知り合った彼氏がいます。

親にまだ紹介はしていませんが、知り合った経緯は正直に話しました。
しかし、親は「そんな出会い系で知り合った人なんてやめときな」と言った感じです。

友達にこのことを相談したら
「馬鹿正直に答えるからだよ、適当に友達の紹介って言っておくか、せめて婚活パーティーとか言えばいいのに」と言われ、たしかにと思いました。

彼氏にも同じことを言われ
「そりゃそうだよ。俺だってマッチングアプリで知り合ったなんて言ってないよ。」

今更、もう遅いのですが、私が間違っていたのでしょうか?

No.3183388 20/11/18 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/18 10:55
お礼

>> 3 本当にそうなんですよ
彼氏からも
「すでに俺、お母さんの印象最悪じゃんw」って言われました。

最近、結構広告も出てたしテレビとかでも話題になってたから、そこまで悪い印象じゃないのかなと思ってましたが私が間違ってました。

でも彼氏から
「俺が、そのこと(出会い)のことをちゃんとどうするか相談しなかったのが悪かったし
もう今更言ってしまったことはどうすることもできないし、今は印象悪いけど、気に入られるように努力するよ。」と温かい言葉を言われました

とてもうれしいかった半面、確かに、最初に相談してほしかったです。
そのあたりが鈍感なので気に入られるように努力すると言うのも大丈夫なのかと心配です。

No.7 20/11/18 14:10
お礼

>> 6 私がずれていることを言ってしまったのは自覚しております。

最初にやらかしたのも私なので私が悪いです。

しかし、彼氏もマッチングアプリのようなグレーゾーンの出会いなのは理解しているのであれば、「親や友達と会うことがあれば〇〇で知り合ったってしとこうね」と根回しの相談があればよかったです。
しかも、そのことに関しては彼氏も事前に相談しとかなかった俺も悪かったと反省しております。


大丈夫なのかとても心配ですと言うのは、補足します。
努力すると言われても私の家族に気に入られようとする行動がまだ見受けられないので心配になったと言うことです。

彼氏「お母さんに気に入られるように努力するよ」

で?いつ会うの?なにするの?
と言った感じで気に入られるようにするよと言っているだけでその後の話の計画をしないので心配になったということです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧