注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

GOTO eatキャンペーンのポイントを友人に独り占め、連絡無視されたらどうしま…

回答3 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 01:14(更新日時)

GOTO eatキャンペーンのポイントを友人に独り占め、連絡無視されたらどうしますか。
長い付き合いの友人と食事にいき、予約は友人がしました。
後日付与されるとのことで待っていたところ連絡があり、付与されていない、予約の仕方間違えたかも、と謝りのメールがきました。
仕方ないかと思い、いいよと言ったのですが、別の友人と食事に行った時は付与されたので独り占めするつもりか?予約の仕方間違うことあるのか?と疑問が沸々と出てきて、友人にポイント付与されてないのであれば、問い合わせしたら大丈夫!と言ったのですが、音信不通に、、、
正直に使ってしまったとか事情があったとか言ってくれたら別にいいのにと長い付き合いなだけあって何も言わずに音信不通になるのがとても残念です。
友人も連絡しづらいのかもしれませんが、、
関係が壊れるのであればキャンペーンを使わなかったらよかったなと後悔してます。
同じような状況の時どう対応されますでしょうか。

No.3183504 20/11/18 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/18 15:05
匿名さん1 

みみっち~❗
あなた達はケチなの?
細かいよ❗
そんなのでいちいちグダグタと、あーでも無いと悩んだり思うなんて…
ポイントごときで壊れる様な関係ならそう言う関係だったと言う事ですよ。
もう少し、心に余裕と言う物を持とうよ。

No.2 20/11/18 16:16
匿名さん2 

なんだかな〜〜。
長い間友達ならポイントくらいいいじゃんって思わない?
せこいなぁ。
ポイントそんなに欲しいなら次はあなたが予約すればよかったじゃん。

No.3 20/11/18 16:24
匿名さん3 

ご友人が予約したならポイントはご友人に還元されますよね。
ご友人が予約して、ポイントは主さんに付くと言うことだったのでしょうか?

No.4 20/11/19 01:10
お礼

>> 1 みみっち~❗ あなた達はケチなの? 細かいよ❗ そんなのでいちいちグダグタと、あーでも無いと悩んだり思うなんて… ポイントごときで壊… お互い主婦なのでポイント重視でした、、今回ポイント出るからたまに贅沢していいと主人に許可得たことなので、、気にしないようにします。

No.5 20/11/19 01:12
お礼

>> 3 ご友人が予約したならポイントはご友人に還元されますよね。 ご友人が予約して、ポイントは主さんに付くと言うことだったのでしょうか? いいえ。付与されたら連絡すると言われ、付与されたらポイントでご飯行こうと約束しておりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧