注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

今シーズンを最後にスノーボードを辞めようと思います。またいつかするかもしれません…

回答2 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 15:54(更新日時)

今シーズンを最後にスノーボードを辞めようと思います。またいつかするかもしれませんが。
今持っているゴーグルはすぐ曇って使い物にならなくなってしまったので、ゴーグルだけは今年買わなきゃなぁと思っています。
オークリー等、比較的高値で売れるものを買ってシーズン終わったら売ってしまうか、それとも1万円以下で比較的よさそうなものを買うか迷っています。
どっちのほうがいいでしょう。

No.3183516 20/11/18 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/18 15:44
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

今年はスキー場に雪が積もりますかね?今年のスキー場はすいていると思いますので、おもいっきり滑れると思います。
スノーボードウェアね。メルカリとかで後日売れるのなら高い物でもいいと思います。

No.2 20/11/18 15:46
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

追記:学生時代が終わるとかご結婚されるとかという理由でスノーボードをやめられるのですか?

No.3 20/11/18 15:54
お礼

>> 2 東北なので、積もるんじゃないかと思ってます。
今年の冬は寒くなると聞いたので、期待してる面も多いですが。
今年はすいてそうですね。感染対策しっかりして思いっきり滑りたいと思います^-^
ウェアは気に入ったものを着ているので新調は考えてませんが、ゴーグルも同じですかね、いい物買って後日売ればいいかな。

関西に引っ越すので、毎週行けるのも今年が最後だし、辞めようかなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧