注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

よくホストみたいな雰囲気の子とロリータ?量産?の服の子同士が付き合っているのを見…

回答2 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 19:08(更新日時)

よくホストみたいな雰囲気の子とロリータ?量産?の服の子同士が付き合っているのを見かけます。
ああいう子達って馴れ初め学校なんですか?職場なんですか?ナンパですか?

No.3183621 20/11/18 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/11/18 19:08
匿名さん2 

いくつくらいのカップルかはわからないけど、専門学校生同士とか多そうなイメージ。
もしくは片方が学生で相手は社会人(高卒)も多そうなイメージかな。

なんか学校じゃ地味だけど、プライベートになると、私服は可愛い系が好き。で、意外と行動力があって、サークルとかに参加してて出会う努力をしている子。
と、見た目はチャラいけど、生い立ちでちょっと苦労してて、中身は案外真面目で誠実な男性が、努力してる女の子にキュンときてお付き合いしてる。

ってパターン、、、を勝手に妄想してしまいました。

No.1 20/11/18 18:48
人生の先輩さん1 

目の前に美味しいそうなリンゴがあるんですが、
これは何産のリンゴですか?

青森?秋田?山形?ひょっとしてアメリカ?

と同じ様な質問なの、気付いてます?



わかるか、そんなモン!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧