注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏持ちなのに2人でご飯に行く関係 遠距離彼氏持ちの女の子とよく2人でご飯…

回答1 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/11/19 01:00(更新日時)

彼氏持ちなのに2人でご飯に行く関係

遠距離彼氏持ちの女の子とよく2人でご飯に行きます。
「付き合って欲しい」と言ったことがあり、その時は断られましたが、その後も何度もご飯に行っています。

いつも割り勘なので財布目的でもないと思います。

彼氏持ちで男(しかも告白してきた男)と何度も2人でご飯に行くって普通ですか?

普通じゃないなら結構な脈あると考えていいんですか?

No.3183863 20/11/19 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/19 01:00
人生の先輩さん1 

断る以上は、恋愛経験には、発展しませんよ。

女性とは、そんな複雑な生き物なので男性の思考回路で物事をきめない方が良いと思います。

部屋によく泊まりに来ていた専門学生が地方の女性で、男性には、免疫が無いだけで、キスをしょうとすると良く怒られました。

つまり、泊まりに来るのは、便利だけの話で、恋愛とかエッチには、全く関係無いと教えてもらいました。

千差万別で、必ずとは、言いませんが、遠距離恋愛なら、ただの暇潰しの相手に過ぎないかも知れません。

そんな女性は、多いですよ、エッチは、するけど結婚相手には、成れない。
セフレなら良いと言う女性も経験をしましたからね。

女性は、男性の判断力では、未知数なところがありますからね。

女性には、割り切れるのですよ。

男性は、感情で、動く人の方が多いからね。

だから、男性は、別れたら未練タラタラだからスト一カ一にも変身したりすると思います。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧