注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

元カレと別れて8ヶ月たちます。 別れた理由は彼と恋愛の価値観が違って私は毎日電…

回答6 + お礼4 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 15:29(更新日時)

元カレと別れて8ヶ月たちます。
別れた理由は彼と恋愛の価値観が違って私は毎日電話したいし毎日でも会えるんだったら会いたいしせめて週に2回ぐらいは会いたかったけどカレはたまに会えばいいって感じで寂しくて耐えれなくて別れを切り出し別れました。
(毎日LINEはしてたけど)
けど1ヶ月後ぐらいに連絡があり私はまだ好きだったので会ってご飯食べに行ったりしてそれからズルズルご飯食べに行ったりエッチしたりの関係が続いてます。
この前彼に私の事どう思ってるの?って聞くと好きだよ!ってでもその好きは都合のいい女だし元カノとして好きなんだろうな?って思うと虚しくなって来て
でもそれをハッキリ元カレに怖くて聞けなくて好きだからより戻したいと言いたいけどまた付き合っても前みたいに寂しい思いする事考えるとより戻したいって言えないでいます。
けど本当めっちゃ大好きなので彼から離れらせません…
このままより戻さず都合のいい女でいた方がいいのでしょうか?

20/11/19 10:46 追記
彼と会うのは月に1回多くても2回です。

No.3183983 20/11/19 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/19 10:37
匿名さん1 

彼からしたら毎日会いたい、連絡したいというのは叶えられないからいいとこ取りで適当に寂しさを紛らしてるように思います。
合わないのだからよりは戻らないだろうし、きついなら寂しくても会わないほうが次の恋にはすすめるんじゃないでしょうか

No.2 20/11/19 10:46
匿名さん2 ( ♀ )

どのみちこのまま続けるのは難しいし主さんが辛いんじゃないの?
私は勇気を出してはっきりさせた方がダメな場合も傷が浅くて済むと思う。

会う頻度のズレは難しいですよね。どっちかが妥協できないなら、そこが合う相手を探した方がハッピーだと思う。

No.3 20/11/19 11:28
匿名さん3 

自分にとって付き合う意味があるかじゃない?好きだとしても意味がないなら付き合っても仕方ないじゃない?

好きだから簡単に割り切れないけど合う人と付き合った方がいいよ。合わない人と付き合っても楽しくないじゃん?

No.4 20/11/19 11:34
匿名さん4 

一度別れたなら、連絡も取らない・会わない。

すっぱりしましょう。

No.5 20/11/19 12:37
お礼

>> 1 彼からしたら毎日会いたい、連絡したいというのは叶えられないからいいとこ取りで適当に寂しさを紛らしてるように思います。 合わないのだからより… やっぱひ寂しさ紛わせてるだけですよね!
最初はキツいけど踏ん切りつけて会わないようにして次の恋にすすめるように頑張ります。

No.6 20/11/19 12:41
お礼

>> 2 どのみちこのまま続けるのは難しいし主さんが辛いんじゃないの? 私は勇気を出してはっきりさせた方がダメな場合も傷が浅くて済むと思う。 … 本当ツライです。
勇気を出してハッキリさせようと思ってるけどなかなか勇気がなくて…
恋愛の価値観は大事だからそういう所も合う人探した方が1番いいんですよね!

No.7 20/11/19 12:48
お礼

>> 3 自分にとって付き合う意味があるかじゃない?好きだとしても意味がないなら付き合っても仕方ないじゃない? 好きだから簡単に割り切れないけど… 付き合ってて寂しい思いしてたら意味ないですもんね!
なかなか踏ん切りがつかずダラダラです。
合う人と付き合った方が幸せになりますもんね。

No.8 20/11/19 12:53
お礼

>> 4 一度別れたなら、連絡も取らない・会わない。 すっぱりしましょう。 本当それが1番いいです。
彼から連絡さえなければって思っちゃいます!
そこで会った私も私ですけどね…

No.9 20/11/19 15:22
匿名さん9 

意識の弱さからの原因ですよね。
好きだから都合の良い女になるのは違いますね。自分にも厳しく、すぐ股を開く女にならないこと。
彼の意思は貴方とよりを戻すよりも性欲があって、貴方なら許してもらえる。又は貴方も俺と一緒で性欲があるから求めてると思われてるかもしれませんね。
心残りがあるのならきちんと話し合うべきです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧